最高のプレゼントをもらいました 

みなさま、すてきなクリスマスを過ごされましたか?

今年の酋長一家はドイツ式?の24日のクリスマスお祝いから
25日のオージークリスマスに変えて過ごしました。

一番うれしかったプレゼントは
2014122516124477d.jpg
お孫ちゃんからもらった、ネックレス!(実は待ちきれなくて、、3日前に見せてくれた!笑)

もうそんなに大きくなったのですね。
今年もみんな元気でクリスマスを迎えられたことに感謝です。
先日なくした友達のことを思い、生かされていることへの感謝の気持ちもいっぱいです。

料理は酋長担当!ドイツのクネーデェル(いもまんじゅう??)
20141225164822a86.jpg
ドイツの義妹に電話すると、同じものを作っていました。
やっぱり、義母さんのお料理が引き継がれていくのですね

ケーキは2つ作りましたが、、
これは他人作!一瞬すごい!と思わせる術!!笑
20141225164740df7.jpg
わたしは木型のロールケーキといちごチーズケーキ!
写真をとる前になくなった!!笑

家族がみんな集まって、みんなでわいわいしている横で、お昼寝も最高!
レイキ仲間からもすてきなメッセージをたくさんいただき、
新たな素敵な年を迎えられます。

ジーゼスがたくさんの人を癒した何億分の一でも近づけるエネルギーを今日も感じながら
こころ穏やかにこの日を祝います

すべてはいい日のために!

最後に
天皇陛下からのお誕生日をお迎えになった際のお言葉の一つをご紹介させてください
昭和天皇から学んだことが多くありました。
人のことを常に考えることと,人に言われたからするのではなく,
自分で責任を持って事に当たるということは,
昭和天皇の御言動から学んだ大きなことであったのではないかと思っています


今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村<こちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

amiさ~ん v-237
Merry Christmas v-222v-17
ボスさん、Merry Christmas!!
すてきなクリスマスを~~!

> amiさ~ん v-237
> Merry Christmas v-222v-17
本当ですね。
こうやって 無事にクリスマスを過ごせることに
感謝しなくっちゃ! ですね。
最近は当たり前だと思っていることが
本当はとても守られていると思います。
やはり、感謝ですよね。

> 本当ですね。
> こうやって 無事にクリスマスを過ごせることに
> 感謝しなくっちゃ! ですね。
Frohe Weihnachten!

素敵なプレゼント!。
お食事は、やはりドイツ人だなぁって思いました。

Frohe Weihnachten!
お正月はお雑煮から始まりますが、クリスマスは
ドイツ料理ですね。
プレゼントとっても嬉しくてずっとつけてます。
ばぁばバカです〜!笑

Frohe Weihnachten!
>
> 素敵なプレゼント!。
> お食事は、やはりドイツ人だなぁって思いました。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード