使い切ることがないレイキ 

今日はレイキのお世話になりっぱなし

一歳のお孫がコンクリートの場所でひっくり返って転んで、おお泣き!
後頭部を強く打ちましたが、、3分くらいで泣き止み、いたづら再開

3歳の孫はお兄ちゃんとぶつかり、目の下が腫れ
しばしのレイキで腫れが引き

娘はお腹が痛くなったと、レイキ、
わたしもまた花粉症で目がかゆくなりレイキ

手を有効に使いました!笑

最近夕方からさむくなるシドニー
今日は午後から急に寒くなり、、とうとう火を焚いてしまいました!夏のはず!
もみの木も入り、香りがいい

暖かいけど、30分で消しておしまい!笑
201412272031538a5.jpg
カナダの義弟のところは、30年来初めて雪のないクリスマスを迎えたそう
世界はどうなっているの??
そちらはいかがでしょう?

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村<こちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

世界中が天候異変のようですね。
昨年、私はベルリンで雪を見てません。
そして今年の夏も暑くなりませんでした。
ここ数日、やっと冬らしくなってます。
昨年の分も一緒に寒くなるのは嫌だなぁ・・・

ストーブの炎が綺麗ですね。
またまた、爆弾低気圧の来ている日本です v-356
ボスは、大みそかと元日のみ休みなので、寒くても v-91v-352
昨日くらいから少し寒くなってきました。
仕事帰りの道が寒くて・・・(;^-^)

年末がないままお正月を迎えそうです(;^0^)

amiさんの手が大活躍ですね( *´◡`)❤
お孫ちゃんいろいろなことに興味があるときですね。
可愛いですね(〃ω〃)
本当に、天候変ですよね。
まだ夏になっていないころに、40度の暑さになって、この夏どうなるのかと思いましたが、
今寒い!

今年最後の炎です~~!笑

> 世界中が天候異変のようですね。
> 昨年、私はベルリンで雪を見てません。
> そして今年の夏も暑くなりませんでした。
> ここ数日、やっと冬らしくなってます。
> 昨年の分も一緒に寒くなるのは嫌だなぁ・・・
>
> ストーブの炎が綺麗ですね。
天候は季節という流れから、すっかり外れていますね。
お休みよかったです~~!ゆっくりして行く年。来る年を楽しんでください。

> またまた、爆弾低気圧の来ている日本です v-356
> ボスは、大みそかと元日のみ休みなので、寒くても v-91v-352
マルクさん、寒そうなので風邪をひかないように~~~!
雪はまだいいけど、つるつるに凍ると大変ですね。

わたしの手、まだまだ大活躍です~!
昨日は身体に手を置いたまま熟睡!ま夜中でもレイキです!!笑

> 昨日くらいから少し寒くなってきました。
> 仕事帰りの道が寒くて・・・(;^-^)
>
> 年末がないままお正月を迎えそうです(;^0^)
>
> amiさんの手が大活躍ですね( *´◡`)❤
> お孫ちゃんいろいろなことに興味があるときですね。
> 可愛いですね(〃ω〃)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード