レイキマスター仲間との熱い思い 

今日はレイキマスター仲間と熱く語った

同じ波長の合った人といると
それだけで、テンションが上がります。

現代レイキ大好き仲間と語るときは、
すべてのことを受け入れることのできる、素敵な時間!

深い思いを、レイキに託して
二人で話がとまらない!!
レイキセミナーのテキストで一行の中の意味にとことん時間をかけて
その深い意味を説明するという私たちはいつも意気投合!
一行に30分の意味がぎっしり!!笑

波長があうということは、こういうことなのでしょう。
レイキセミナーへの想いが、時間となって現れ、理解という言葉で伝え
価値あるものをお伝えさせていただく機会を与えられる

だから、現代レイキはやめられない!笑

今年の3月に日本へ帰る、シドニー空港のトイレの中でばったり会い
お互いに「どこへ行くの?」「日本!」[いつ」「今」と同じ飛行機だったことに
呆然としながら気がついて、爆笑したのが昨日のよう!!

札幌ビール!半分だけ飲んで正解!
20141228204502666.jpg
飲んだ後、眠たい!笑

お孫ちゃんたちは、クリスマスプレゼントの忍者タートルのヘルメットをかぶって
20141228204415a2e.jpg
公園へ出発!
あ~~~、静か!笑

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村<こちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

忍者タートル、可愛いですよ~~
3月に日本にお帰りですか。
私、どうしようかな・・・・

私もアルコールが入ると寝てしまいます~~
3月に札幌だよね~ v-218v-17
これかぶって、満足ですが、、笑

3月おばばさんもぜひ札幌へ~~~!
シンギングボウルヒーリングもする予定です~~!

> 忍者タートル、可愛いですよ~~
> 3月に日本にお帰りですか。
> 私、どうしようかな・・・・
>
> 私もアルコールが入ると寝てしまいます~~
3月!!19日に札幌ですよね~~!
わたしは帰国が20日!!
よっしゃ~~!笑

> 3月に札幌だよね~ v-218v-17
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード