fc2ブログ

 池川明先生と「かみさまのやくそく」 

久しぶりに集まったハートオブマジックの仲間たち
「かみさまとのやくそく」シドニー上映で、カウンターをお手伝い!
20150111194818603.jpg
今日来ていただいたみなさまありがとうございました。
子育て、生きてきた意味、、とても興味深い映画でした。

生まれてくる前の子供たちの記憶
かみさまとのやくそくをして、お母さんを自分で選んで来たといいます。

子供たちが胎内記憶を持つお子さんがいるか、シドニーの会場でも聞かれました
すると、何人ものお母さんたちが、子供たちから聞いた記憶を話してくれました。

双子のお子さんの一人は、かみさまからお母さんを選んだ後、
「この子も一緒に連れて行きなさい」と一人の子を見せられ、
手をつないでお母さんのお腹の中へ一緒に入っていったと言うのだそうです。

生まれたばかりの赤ちゃんは目が見えないが、通常だそうですが、
見えても、最初は白黒
ところが、子供たちの記憶では、色がついていて、お腹の中からも外を見ていたと言う話

魂の段階でみているのでしょうね。
わたしもよく、生まれたばかりの赤ちゃんに普通に話しかけますが、、(笑)
それに答えるように、、口をとがらせて、声を出して答えます。
まさしく、すべてを知っているように!ただ声という音をだせないだけ!

赤ちゃんとママのレイキ交流会常連ちゃん、、ず~~と会えていなかったあいらちゃんにも会えました
20150111194633af0.jpg
大きくなって、すっかりおねえちゃんになっていました~!ハグハグ!!
3年半、毎月のように会っていたので、幼稚園も始まりなかなか会えず、
寂しいですが、こうやって会えてうれしいです。

池川先生と一緒に!
20150111194728d02.jpg
講演中先生のやさしいお声で、目がとろりとりのの方々も(一瞬わたしも。。。笑)

お食事も一緒させていただき、たのしい時間を過ごしました。
たくさんの素敵な人たちと出逢い、、、
2泊3日でとんぼ返りで来て頂いた池川先生、
飛行機で遠くから来て頂いた友達(飛行機会社が日付間違えて、一時間半の上映を見て。、とんぼ返り!笑)
みなさんに感謝、大感謝です!






今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村<こちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

カウンターのお手伝いお疲れ様でした。
その場にご一緒させて頂きたかったです~
胎内記憶、、、、、
次男 v-16 が、そんな事を話してくれましたよ v-17v-221
みんなと一緒に何かが出来るって素敵ですね~!
ほんと、いつか日か、目の前に太巻きおばばさんが立っているとか~!!歓迎!!

> カウンターのお手伝いお疲れ様でした。
> その場にご一緒させて頂きたかったです~


へぇ~~~~~~~~~~~!
わぁ~~~~~~~~~~~~~!
そうなのですね。どんな記憶だったのでしょう!!

> 胎内記憶、、、、、
> 次男 v-16 が、そんな事を話してくれましたよ v-17v-221
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・3月セミナー: 3月レイキ交流会:3月23日(土) 3月レイキセミナー:3月27日(水)レベル1 2024年4月のシドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード