こころも軽く、波動も軽く 



先日バッタだと思ったら、お孫のおもちゃだった

昨日は、お孫のおもちゃだと思って拾いあげようとしたら、、これ~~!
20150112203926828.jpg
大雨が続いているシドニーのお客様
拾い上げなくてよかった!!笑

昨日の「かみさまとのやくそく」の上映の後
池川先生と仲間たちと一緒にディナーへいきました。

そのとき、日本から来ていた こねこねランドの金子先生から
クレイで自分の愛の地球の作り方を教えてもらいました
20150112204206d87.jpg
面白いことに、一人ずつ出来る地球の色合いが違う
その中に自分へのメッセージが入ってくるそうです。

先生が持った瞬間、「みんなと違って、波動が軽い!
あなたの後ろに厚い羽のエンジェルが守っているのを知っていますか?(はい!)
エンジェルにゆだねてくださいね。」
ハートの形が出るのは愛が深く、ヒーリングをする人のこと(わ~~い)

わたしのお隣の方は「あなたはちょっと変わった方ですよね」と言われ
「いいえ、変わっていません、友達からは変わっていると言われますが、、」と答えていました(笑)

わたしは初めてそのお隣の方に会いましたが、、わたしに金子さんは
「この方は変わっていると(ほほえんで)自覚させてあげてね!」とお願いされました。

初めて会った10歳ほど年配の方にわたしは、どう話したでしょうか??
「お友達が見るあなたは変わっているのかもしれないですね」←わたし
「絶対変わっていないのよ」←変わった方!笑

「きっとその考えが変わっているのだと思いますよ!わっはっは~~!」←わたし
「本音を言ってくれてありがとう!爆笑」←自分は変わった人だと気がついた人!

今日もレイキの波動が守ってくれた
今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村<こちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村

 この記事へのコメント 

ひゃ、怖い。
なめくじですか~。
そちらのなめくじって大きそう(笑)

変わった方ですねって言われちゃうのも怖い(笑)
私、絶対言われそうです~
なめくじでした~~!よかった触らなくて!
変わった方、でもとてもよい人でした!笑
みんな変わっているのですよね~~!

> ひゃ、怖い。
> なめくじですか~。
> そちらのなめくじって大きそう(笑)
>
> 変わった方ですねって言われちゃうのも怖い(笑)
> 私、絶対言われそうです~
わわわ~~ナメクジ!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
触らなくて良かったですね。
あ~虫がどれも触れないのです。

以前生卵も触れなくなったことも
あるくらいです(;^-^)

変わった人・・・私もそうかも?
いや・・友達によく笑われちゃいますw
なんで笑われたかわからないのですよね(;^-^)
ナメクジ触れなくて良かった!!笑
かなり大きめでした。
メガネ外せない!!笑

自分は変わっていないと言うのが
笑えました。
私だったら、そうです変わってます!
と答えていると思います〜!笑
ナメクジ。。

ボスは v-17v-221 
そうなのですよね~~!すごい!!
ほんとに、すごい!!

> ナメクジ。。
>
> ボスは v-17v-221 
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード