3月札幌豊平区現代レイキセミナー 

「宣伝」札幌豊平区にて3月5日現代レイキセミナー開始
レイキ初めての方、体験したことがない方、のための説明会も予定中!会いにきてください~!

このところ30度を越す、シドニーの暑さ
今日はパブに行ってきました!ビール!!笑
201501152021352be.jpg
パブの窓が開いていて、、、、外から飲んでいる人も!(禁煙なので、たばこかしら?)

もう少しするとオーストラリアディーです。
戦争に勝った国は違いますね。起こったことは悲しいけど、ヒーローです。
20150115202210932.jpg
スーパーにはオーストラリアの国旗のものがたくさん!
カップに帽子、レジャーシート、保温バック、、、

戦争を知らなくて育ちましたが、

国のために戦った方々はみんな同じ
送り出した母親の気持ちも、どこも一緒
だれも悪くない、悪いのは、人間のエゴと欲がそうさせてしまったこと

レイキムールで瞑想をしていると、うとうとしてしまったようで、夢?

大柄な男の方がとても大きな声で上手に歌をうたい
手を広げて、最後のクライマックスを歌い上げると
ばったり、そのまま倒れ、広げた右手の先にあったカップのお水を飲んで亡くなった!

お水、、、は、ちょっと なぞですが(笑)
このように、好きなことをして天に旅立てたらどんなにいいでしょう!
それも、最高な気分で歌いきった!という気分!←前世かな?笑

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村<こちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村

 この記事へのコメント 

ドイツ人も戦争は勝ったほうが正しくなるって言われてます。
勝てば官軍でしょうか。
ドイツも、好きじゃない戦争で多くの命が失われました。
残された家族は辛い思いをして生きてきたんですよね。
どちらが悪いなんて決して言えないと思います。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3月19日、午後3時過ぎに v-233 千歳着でぇ、
姉の v-448 運転で、札幌のホテルへ v-103
行き違いかぁ v-17e-330
自分の考えが一番だと思うから
争い事が起こるような気がします。

amiさんもボスさんも3月には札幌なのですねー
わぁ すごいパワーが集まりそう。
お会いできたらいいなぁ
とても残念なのは、勝ったほうだけが犠牲者みたいな感じになることです。
たくさんの犠牲者になったかたがたのために、’もう起こしてはいけませんよね。
オーストラリアディは建国記念日でした~~!
よく間違えてしまうのです。すいません!


> ドイツ人も戦争は勝ったほうが正しくなるって言われてます。
> 勝てば官軍でしょうか。
> ドイツも、好きじゃない戦争で多くの命が失われました。
> 残された家族は辛い思いをして生きてきたんですよね。
> どちらが悪いなんて決して言えないと思います。
会えるといいです~~~!
最後の一日だわ~~!

> 3月19日、午後3時過ぎに v-233 千歳着でぇ、
> 姉の v-448 運転で、札幌のホテルへ v-103
> 行き違いかぁ v-17e-330
そうなのですよね。
頭がいい人たちなのか?そうでないにか??

3月札幌はパワーアップ!!笑


> 自分の考えが一番だと思うから
> 争い事が起こるような気がします。
>
> amiさんもボスさんも3月には札幌なのですねー
> わぁ すごいパワーが集まりそう。
> お会いできたらいいなぁ
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード