深い深い気づきのレイキ交流会 

レイキ交流会、
ご病気組、夜更かし組(かわいいいご兄弟)、寝坊のドタキャン(笑)と5名の不参加となりましたが、
3人でエネルギーアップの素敵な時間となりました。

今日はエネルギーを感じるワークで
オーラも手で感じながらのヒーリング
必要なところに自然と手が呼ばれていく理由と結果に
大当たり~~~~!となり、益々レイキにほれ込んだお二人(笑)

ヒーリングから受けるメッセージや、
ハイヤーセルフ(自我)との繋がり
クライアントさまのとコミュニケーションなど、深い話をしていきました

瞑想では、思ったようにできないとの質問も
お茶の時間の井戸端会で解いていきました

前回参加のお子様組、リクエストのバナナケーキを作って待っていましたが、
昨日のオーストラリアオープンを夜遅くまで見て、起きられなかったとのこと!残念(笑)

軽い心臓発作で急に来れなくなった方への遠隔ヒーリング
DSC06201.jpg
マスターになった玉ちゃん(右)のやさしいレイキも好評(ほんだらけ・でヒーリング受付中です!)
わたしもヒーリングしてもらう有り難い時間!浄化の涙と鼻水が出た!!!笑

心配があるときに出やすいエネルギーブロックの場所なども
今日はたくさんの気づきで、レイキに感謝の日でした


今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村<こちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

皆、相変わらずの御活躍なんですね。
効果があるから継続できる。
素晴らしいと思いますよ。
マッサージなどしている方は実践の場所があるのですが、
そうでない人は練習と実践をしてもらいます。
癒され効果100%です!!笑

> 皆、相変わらずの御活躍なんですね。
> 効果があるから継続できる。
> 素晴らしいと思いますよ。
遠隔効果、、、凄いっ v-17v-221
そうなのです~~!笑
心臓発作のことをお話ししていないのに、
二人とも(私も)心臓のところ、膝(、はよく死に対する」不安のとき)
頭と、みんな同じところにブロックを発見でした!

> 遠隔効果、、、凄いっ v-17v-221
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード