現代レイキ新年霊授会での出来事 

現代レイキの新年霊授会という現代レイキマスターの集まりが
昨日明治記念館にて開催されました。

シドニーでマスターになられ、東京に帰られた後藤昌子さんも参加でした。
昨日昌子さんから、そのときの様子やら、うれしいお知らせをいただきました
DSC05537.jpg
♪ マスターになったときの昌子さん((左)とami ♪

参加者には86才のマスターさんもいらしたそうですが、もし、わたしが前にお会いした方でしたら、
この方は病気からレイキで完治され、最近マスターになられた方だと思います。
スタートはいつまでも遅くない!ということですよね。すばらし~~い!


昌子さんのブログより (Amiさんと書いてあるところをあえて(笑)コピーしました)

比較的早い時間帯に自己紹介の時間があり、
私のレイキの先生であるシドニーのAmiさんのお名前を出したことで、
休憩時間にお声をかけて下さった方々もいらっしゃいました。
そのお陰で他の方々ともご縁をつないで頂けて、とても嬉しかったです。ありがとうございました!

会場の後方で談笑している時に名前を呼ばれ、前の方へ行ってみると、
土居先生がお書きになったカード(新年の抱負を書いたカード)が
1名にプレゼントされる企画もあったらしく、何と新参者の私が当選してしまいました~。

これは、シドニーにいらっしゃるAmiさんへプレゼントしたいと思います。
(ありがとう~~~~!涙のami)

皆さまがとても優しくて、参加して良かったな~と心から思いました。
そして、改めてAmiさんが素晴らしいマスターであることを実感。
これからは可能な限りマスター研鑽会や合宿などを通じて、
私自身の学びを深めていきたいと思います。

出会ったのがたまたま現代レイキだったという幸運もあるけれど、
最初に習ったマスターは一切フォローをしない方だったので、
直後にAmiさんと出会えたのも幸運だと思います。

だから、私がセミナーや交流会を開く時も、
垣根のない同じレイキの仲間として繋がっていけたら嬉しいです

以上

昨日はわたしはシドニーでレイキ交流会を開催
同じ日に行われている霊授会を意識しながらのプログラムでした。

日本へ帰られる生徒さんも多いですが、日本でもまたお会いできることを願って
すばらしい日を今日も送れました。

前回の現代レイキ合宿で出会った方々やレイキ仲間とのつながりはわたしの宝物
土居先生のお書きになったカード、とっても楽しみです!!
昌子さんありがとうございます(すでにもらった気分~~~!笑)

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村<こちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村

 この記事へのコメント 

86歳のマスターの方もいらして、
スタートはいつでも遅くない。
その人の気持ちがそうさせるんでしょうね。
見習わなくちゃいけないです。
笑顔が素敵なお写真ですねー
お二人ともパステルカラーのお洋服で
優しい雰囲気が伝わってきます。
86歳のおじいさま、前にお会いしましたが、
何度もセミナーに参加され、熱心に学んでいられました。
ほんと、見習わなくちゃ!!
自分の出逢いのと同じように、人にもレイキを伝えたいという思いだと思います。

> 86歳のマスターの方もいらして、
> スタートはいつでも遅くない。
> その人の気持ちがそうさせるんでしょうね。
> 見習わなくちゃいけないです。
ほんとうにそうですね~~!パステルカラーの私たち!!笑
やさしい昌子さんとのセミナーの時間はわたしも癒されました。

> 笑顔が素敵なお写真ですねー
> お二人ともパステルカラーのお洋服で
> 優しい雰囲気が伝わってきます。
いつからでも、遅くないっ v-31
ボスも、励みになります v-237

何の v-361
それは聞かないで v-217v-17
amiさん素敵( *´◡`)❤

綺麗で優しくて笑顔がいきいき(*・・*)ポッ

私もamiさんといつかお会いしたいです♪
関西へ来られた際はお声かけてください!

86歳で~ってすごい素敵な話ですよね^^
ほんとうにすばらしいおじいちゃまです。
何時間もかけて、何度もセミナーに来られて、すたすたと
私より早く歩いていました!!!笑
元気をたくさんいただきました。
ボスさん、、これから、、、、おすもうでしょう~~~!笑

> いつからでも、遅くないっ v-31
> ボスも、励みになります v-237
>
> 何の v-361
> それは聞かないで v-217v-17
マルクさん~~~!褒めてくれてありがとう~~~!
最初のお言葉は、ちょっと無理がありますが、、笑顔いきいきは、、、あたり~~!笑
わたしもいつかお会いしたいです~~!
86歳!!わたしもまだ頑張れます!!笑

> amiさん素敵( *´◡`)❤
>
> 綺麗で優しくて笑顔がいきいき(*・・*)ポッ
>
> 私もamiさんといつかお会いしたいです♪
> 関西へ来られた際はお声かけてください!
>
> 86歳で~ってすごい素敵な話ですよね^^
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード