シドニーでの挑戦 


今日も寒かった19度のシドニー!集中豪雨で目の前が真っ白でした。
明日まで、雨が続くようですが、木々はほっとしているような恵みの雨

寒いシドニーがサッカーのアジアカップでオーストラリアが決勝に進み熱くなりました!
日本のサムライチームはとても残念。

スポーツは最後まで諦めないで楽しむことが大事ですね。
自分の可能性への戦いのような気がします。

そして、わたしは
冷凍卵作りに挑戦!

って、、、卵を冷凍庫に入れただけなんですが、、、笑
桃咲マルクさんのブログで、いつもおいしそうなお料理が載っていて、、
今回はこれなら、、

しかし、初めから、失敗!一個落とした!笑
DSC06202.jpg
今日冷凍卵を出してみましたが、「これから、どうするのだっけ??」笑
白身がどろっ解けてきて、固まった黄身だけ、おうどんの中に入れて食べました。
作り方、ちゃんと最後まで覚えておかないとだめですね。汗

先日行った、シドニーの動物園で見た、キリンの親子?(みたい)
DSC06198.jpg  
横からみると、葉っぱを食べる姿の首とお顔がハート型になっていました。

お母さんのほうが、優しい目で子供にたくさん食べさせていたような気がします。
生きていく中で、人間も動物も同じ思いを持っているのかもしれません。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村<こちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

買ってくる卵ってどのくらい持つんでしょうね。
私は4個入りを買うので冷凍に入れないで使い切ります。

キリンちゃん、可愛いですね。
人間も動物も子を思う母の思いは同じなのね。
卵は随分もつとおみますが、冷凍にして、お料理するのです。
黄身が冷凍することで濃厚になるそうです。
キリンかわいいですよね。
なんで、キリン年って入れなかったのだろう~~!笑

> 買ってくる卵ってどのくらい持つんでしょうね。
> 私は4個入りを買うので冷凍に入れないで使い切ります。
>
> キリンちゃん、可愛いですね。
> 人間も動物も子を思う母の思いは同じなのね。
キリンって、睡眠時間が、もの凄く短いんだよね v-17v-219
そうなのですねぇ~!
横になって寝るのかな??

> キリンって、睡眠時間が、もの凄く短いんだよね v-17v-219
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード