癒しとこころの平安 

私たちが夢中になり、なにかと一体となるとき!
20150128185546503.jpg
今日は錦織さんのテニスを見ました。
残念でしたが、相手に打ち返すとき、とても安心感があるような気がしました。

それにしても、日本人[静か!]笑

今回活躍していたオージーの19歳のニック君もとても将来伸びる可能性があるテニスプレイヤーです。
ただ、彼は若さのせいか、うまく出来ないときに、時々ラケットに当たる!(玉じゃなくて!笑)

叩いたり、投げつけたり、、、、
テニスをすることって、人とラケットが一体になって行うスポーツのような気がします。
自分の一部をいためるのは、とても残念なことです。

レイキも同じ
宇宙エネルギーと自分が一体になって、調和がおき、
高い波動と共鳴したとき癒し、こころの平安へと導きます。

レイキだと称しても、自分のエネルギーや、治したいというエゴをいれて癒すことは、
大切な基本から離れてしまう、違うエネルギーワークになってしまうので、
いつも気をつけなくてはいけません。

治すことにフォーカスして、宇宙エネルギーを使わないのと同じになり
テニスでラケットを持たないでゲームをするようなものです。

ラケットは大切に!!
今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村<こちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村

 この記事へのコメント 

娘がテニス部活なので時々見ているみたいです。
私は・・・1度も見たことがない(;^-^)
運動を全くしないので野球とかも全く見ない(;--)
親は熱くなるほどマラソンとかも見ていますw

物に当たる人っていますよね。
ドアをバン!って閉めたりね。私はあれは苦手で
しないしされたらすごく気分悪くなりますよね(;--)
そちらはテニスが盛んですよね。
私は最近全然見てません。
明るい太陽が羨ましいです。
錦織君、ホントに残念 v-17e-263
いつもではないのですが、今回ははまっています~!笑
そういえば、自転車レースもよく見ます。
野球はオーストラリア誰もしないので、TVで映らないのですよ。
ものを壊すのって悲しいですよね

> 娘がテニス部活なので時々見ているみたいです。
> 私は・・・1度も見たことがない(;^-^)
> 運動を全くしないので野球とかも全く見ない(;--)
> 親は熱くなるほどマラソンとかも見ていますw
>
> 物に当たる人っていますよね。
> ドアをバン!って閉めたりね。私はあれは苦手で
> しないしされたらすごく気分悪くなりますよね(;--)
久しぶりに見入っています。
昔ドイツ人が強いときもよく見ていました。
今、ボーリス・ベッカーがコーチとしてよく画面に出てきて懐かしく思っています
今日は久しぶりに太陽!!

> そちらはテニスが盛んですよね。
> 私は最近全然見てません。
> 明るい太陽が羨ましいです。
ねぇ~~~!
イェ~~イ!と応援していたのですが、、、
残念!!これからの人ですね~!

> 錦織君、ホントに残念 v-17e-263
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード