いたずらになる時期 

最近いたずらっこになってきた1歳8ヶ月のお孫ちゃんと昨日のヒーリング感想

ショッピングに行くときに、車の一番後ろの座席の
お兄ちゃんたち二人のシートベルトをつけている間
(オーストラリアは全員シートベルト着用必然!)

こんなところに移動していました。
20150130221521a54.jpg
アクティブなのはいいけど、目が離せない!

上の孫は、2歳半ごろから自我がでて、、、2番目はちょうど2歳の誕生日から!笑
どんどん早くなってきています!!

子供も、ゆったり、のんびり初めの子
お調子ものの2番目
そして、行動力が早い3番目
なんとなく、うちの3人娘に似ています。

レイキも同じように、学んでいくと、いたずら好きになります。笑
よく、雲を消す、、という方法などもありますが、
わたしは自然のものはそのままにしておきたいです。

昨日のヒーリングの感想とお礼のメッセージをMさんからいただきました
シンギングボウルの倍音はお経のようなと言う方と、
(お坊さんがマントラを唱えているような音のよう、だから、シンギングボウル)
多くは、お母さんのおなかの中にいるようなという方がいます

一緒にいると、ほんわかになるMさんは、

Amiさん、昨日はありがとうございました。
帰り道はふわふわしながら帰りました。
シンキングbowlの倍音を聴きながら、最初はリラックスしてなかったのですが、
次第に慣れてきて、最後の方は音の輪の中で、死ぬ時ってこんなだといいなと思いました。
幸せの中で自分がだんだん遠くなりいなくなっていく感?
とても素敵な体験をありがとうございました。
霊気マスターなのに全然偉そうにしてなくて、良いメッセージばかり頂きありがとうございます〜。
実は行く前は絶対笑っちゃうよね、だって元はゲラ系ですしー、と思っていたんです。
Amiさんも?(笑)
自然体でいられて、元気も確証されてハッピーです!


いえいえ、霊気マスターは偉くないのです~!(笑)光の仲間になります。笑
今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村<こちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

きゃ~~めちや可愛いですね!!
こんな可愛いお子様~そして
笑顔よしでもあるんですね^^
羨ましい~うちは無愛想なコばかり(;^-^)

2歳ごろって目が離せないですね。
でもあの可愛さ懐かしいです^^
可愛いですね~
これから動きが激しくなって大変ですね。

レイキの和、広がってますね~
ボスは、雲より蜘蛛を消して欲しいです v-17e-270
突然いたずらっ子に変身!!
笑顔でごまかすのですよね~~!笑

この時期はなにをやっても憎めない!!笑
もうすぐこの時期も終わると思うとさみしい~~!かな??


> きゃ~~めちや可愛いですね!!
> こんな可愛いお子様~そして
> 笑顔よしでもあるんですね^^
> 羨ましい~うちは無愛想なコばかり(;^-^)
>
> 2歳ごろって目が離せないですね。
> でもあの可愛さ懐かしいです^^
あっという間に色々なことをします。
ついていけるかしら??笑

> 可愛いですね~
> これから動きが激しくなって大変ですね。
>
> レイキの和、広がってますね~
蜘蛛!!!その通り、、、自ら退散するようにお祈りします!!

> ボスは、雲より蜘蛛を消して欲しいです v-17e-270
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード