セミナーのときの説明は、、 

歌も上手だったら幸せ気分ですが、
絵も上手だったら、どんなに素敵でしょう~~~!と思う日々

先日のレイキセミナーで、使ったホワイトボード
説明にある絵を↓描きましたが、、(笑)
2015021020554237b.jpg
下手すぎて、、、書き直そうとすると、、消えない!笑

いつの間にか、、ホワイドボード用マジックに、普通のマジックが混じっていた!
なにも、、こんなへんな絵のときに、、、消えない!爆笑

さて、一体なんの絵でしょう??笑
答えたくないので、クイズはこの辺でやめときます。あはは

今自分の出来ることを認めてそれでよしとして納得!
明日はがんばればもっと出来る!

レイキで未来の自分に明るい光をおくろうと思います!

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村<こちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

こんばんは amiさん
ふふふっ 油性マジックが混ざっていたのですかー
ami画伯の絵は永遠に残りますねー♪
えっと・・・これはお野菜のカブ?
それとも太陽の光かしら。
何かしら・・・、蕪でしょうか。
絵は私も超苦手。
絵画鑑賞は大好きなのに絵が描けません。

大変な事に~(笑)
何の絵でしょうかね~
私も歌と絵が上手だったらな~って凄く思います
同じですね~(笑)
アヤナちゃんの絵かと思って「アヤナちゃんもうこんなに描けるようになったんだぁー」と思いきや、なぬ?アミさんのお絵描きだったのぉ?(笑)
ネイルリムーバーをコットンに含ませて拭くときれいにおちますよー。
図画工作 v-237
工作は得意なんだけどね v-218v-17
イブままさん、、

答えはお恥ずかしくて、、いえない!!笑
どうしてこんな絵のときに!!笑

ご想像にお任せいたします~~!実はわたしも、、かぶ??みたいと思った!

> こんばんは amiさん
> ふふふっ 油性マジックが混ざっていたのですかー
> ami画伯の絵は永遠に残りますねー♪
> えっと・・・これはお野菜のカブ?
> それとも太陽の光かしら。
わっはっは~~!
ちょっといえない!!カブという事にしておきます!!笑
レイキとかぶ、、どうやってつながる??笑

> 何かしら・・・、蕪でしょうか。
> 絵は私も超苦手。
> 絵画鑑賞は大好きなのに絵が描けません。
もうねぇ~~!こんな絵のときに!!笑
自分でも、、なにこれ?って書き直そうと思ったのですが、、汗
歌と、絵、、まずは今度歌のレッスンします!!笑

> 大変な事に~(笑)
> 何の絵でしょうかね~
> 私も歌と絵が上手だったらな~って凄く思います
> 同じですね~(笑)
さすが、、、なんでも知っているおゆきどん!!
アヤナと同じくらいですよね。笑
しかし、、参った!!

> アヤナちゃんの絵かと思って「アヤナちゃんもうこんなに描けるようになったんだぁー」と思いきや、なぬ?アミさんのお絵描きだったのぉ?(笑)
> ネイルリムーバーをコットンに含ませて拭くときれいにおちますよー。
図画工作もだけでした!
得意、、なんだったのだろう??笑


> 図画工作 v-237
> 工作は得意なんだけどね v-218v-17
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード