レイキがわかると、、 

札幌ーレイキ説明会 3月5日(木)9時~11時 豊平区民センター

オーストラリアでは、たくさんの人がレイキのことを知っています。
残念なことに、日本から発祥した霊気でありながら
まだ多く日本ではあまり知られていません。

特に名前からでしょうか?たくさんの方々が、違うイメージを持っているようです。

霊気は前にも書きましたが、霊峰富士と伝えられているように
神々しいという意味の「霊」と「氣」エネルギーです。

また、ヒーリングの世界では、よく知られているので、
霊気でなくても、レイキという名前をつけているものも少なくありません。

札幌でのレイキ説明会、少しでもレイキのことを知っていただけたら
うれしいわたしです。
いつからはじめても遅くないレイキ。

86歳の方が、自分の体験を広めたいと、最近マスターになりました。
レイキとで出会って、生き方が変わったという人もたくさんいます。
わたしが変えるのではなく、レイキエネルギーは今の持っている波動と共鳴するだけです。

出逢いの時間を楽しみに!!
今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村<こちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

こういうご時世ですから、ドイツでも新興宗教は敬遠されます。
でもレイキは別なんですよね。
それを理解して貰うには時間がかかるかも。
実際、自分で経験したら考えが違って来ると思います。
amiさん、頑張って下さいね。・
もしかすると、同じ流れの一部が宗教がらめで似たことをしているようで、
敬遠されることもあるようです。

現代霊気はNPO法人になっています。
(政治や、宗教に関わっていないと政府が認めている団体になっています)
なので、説明だけでもしてみようかな??と新しい試みです。
いつもありがとうございます。

> こういうご時世ですから、ドイツでも新興宗教は敬遠されます。
> でもレイキは別なんですよね。
> それを理解して貰うには時間がかかるかも。
> 実際、自分で経験したら考えが違って来ると思います。
> amiさん、頑張って下さいね。・
ボスも、知りませんでした v-17e-330
ははは、こちらでは知っている人が多いので、不思議ですよね。

> ボスも、知りませんでした v-17e-330
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード