2月22日永田麻衣さんの講演と「日本一幸せな従業員を作る」シドニー上映会 

シドニーでワーキングホリディーに来ている永田麻衣さんは
1歳のとき、聴覚障害があると判明

辛いことも、楽しいことも、すべてが用意されている人生
なにもかもが普通であって、特別であることを、私達は気がつかない

目が見えることも、話を伝えることも、手を動かすことだって
どんなにすばらしいかを日々の中で感謝できるように生きていきたい

シドニーで上映される「日本一幸せな従業員を作る」の後
麻衣さんの初めての講演

愛知県 北名古屋出身、先天性聴覚障害を持つ
20才からOLをしていたが会社を辞め、10か月前に渡豪。
現在シドニーのペットサロンで、dog washerの仕事をしており、また和食レストランにも勤務。

当日は、「私の幸せ」と題して、初めての講演をして下さいます。
「Dog washerの仕事を通して感じること、耳の聞こえない私が、
健常者と同じように仕事ができることが、どんなに素敵なことかを伝えたい。」と言う麻衣さん、
皆さんどうぞ応援して下さい。輝く28才です♪



2月22日(日)の「日本一幸せな従業員をつくる」
10947625_10153015840684890_119301950_n.jpg
日本に生まれてよかった!!映画を見てよかった!と誰もが思う

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村<こちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

長い間、日本で働いてきました。
辛いことも楽しいことも沢山ありましたが、
雇用主が従業員を守ってくれることで、
従業員も精一杯働けるんだと思います。
ベルリンに来てからそんな事を実感しました。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ボスも、観たい v-17v-221
おばばさん、みんな色々なことを経験しているのだと思いますが、
守られているというシステムの中の仕事は人生をも変えてくれますよね。

> 長い間、日本で働いてきました。
> 辛いことも楽しいことも沢山ありましたが、
> 雇用主が従業員を守ってくれることで、
> 従業員も精一杯働けるんだと思います。
> ベルリンに来てからそんな事を実感しました。
日本でも上映していると思います。
今度どこで上映かみてみますねぇ~~!

> ボスも、観たい v-17v-221
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード