レイキセミナー、何度やっても自分でも感動! 

現代レイキセミナーのレベル2
このレベルは、パワーアップのレイキ、遠隔ヒーリングの仕方を学びます

パワーアップの練習、効果の違い
そして、遠隔ヒーリングの練習と感じる力
人生を安心して、心やまずに、穏やかに過ごすことを目指す
20150218203324257.jpg
セミナーの内容の深い説明をするのは楽しい!
説明している自分もなんどやっても、感動する!笑

しっかり、遠隔ヒーリングが送れるようになります。
何年か前にわたしの骨折して、最近重く感じる手首でも練習してもらいます。
一石二鳥とはこのこと!笑

骨折のことを知らずに、ヒーリングを送ってもらうと、
ちゃんとどちらの腕に違和感があるかわかります。

大切な人を思いやること、
こころも、魂も、身体も癒せることができたらどんなにすてきでしょう。

手は、大切な人を守るため
目は、大切な思いを見るため
口は、大切な人に大事なことを伝えるため
足は、大切な人に会うため
そして、こころは大切な人と通じ合うため

レイキの学びの中に入っているすべての目的
今を大切に生きて、生きて、生き抜く

今日も素敵な時間をレイキで共有できて、感謝のわたし

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村<こちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


2月22日(日)シドニー、ノースシドニーリーグスクラブにて「日本一幸せな従業員をつくる」上映
10947625_10153015840684890_119301950_n.jpg
日本に生まれてよかった!!映画を見てよかった!と誰もが思う



 この記事へのコメント 

大切な人を守る手かぁ v-237
ボスの手、デカいよ~ v-222v-17
わっはっは~~!
でかいほうが、たくさん守れる~~~!

> 大切な人を守る手かぁ v-237
> ボスの手、デカいよ~ v-222v-17
手は大事な人を守るため
そして、目、口、足。
どれも大切なんですよね。
肝に銘じておきます~
毎日使っていても、あるということを忘れがちですよね。
全部大切~~!

> 手は大事な人を守るため
> そして、目、口、足。
> どれも大切なんですよね。
> 肝に銘じておきます~
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード