レイキ交流会の感想、、笑えてよかった! 

レイキ交流会の感想は、、

今日のレイキ交流会、いつものように楽しい会

初めての方も、毎月参加の方も、瞑想から、自己浄化法
そして、○○瞑想で、こころも身体もすっきり!

でも○○の名前がよくないというので、(爆笑してしまう)次元瞑想と名づけました!笑
笑った後は、お茶の時間、今日は抹茶カステラ!好評でよかった!!

お友達の知り合いが調子が悪いそうなので、みんなで遠隔ヒーリング
2人ずつ組になってのヒーリング

最後は、今日一番ヒーリングを必要としている方にみんなで、
集団ヒーリング!
20150221195449163.jpg
終わった後の、感想で、、、
○ すごく笑えてよかった!、、、ア、、レイキもすごくよかったです!笑
○ 初めての参加ですが、ヒーリングの練習にもなるし、癒されるし、とてもよかったです。
これからも参加していきたいです。
○レイキはまだ習っていませんが、ここにくるとほんわかした気分になれ、amiさんのヒーリングで
もやもやしたのも消え、たのしく過ごせました。
○いつものようにすごく楽しかったです。(はにかみやの、いつもの人気若者、玉ちゃん)
○しばらく身体の調子がよくなかったので、今日はたくさん癒されてよかったです。
など、など、、

よかった!!笑えるのはうれしいけど、、(笑)レイキもよかったようです!ホッ!

終わった後は、娘の友達がレイキ&シンギングボウルヒーリングに来ました。
気持ちがよくて、また続けて来たいとのこと!どうぞ、どうぞ~~!笑

そして、、明日の映画の準備!両替係りでした!!$5札いっぱい必要
20150221195409ec3.jpg
近くのショッピングセンターに出来た、新しい両替機!
日本はどこにでもありそうですが、、シドニーではめずらしい!!

さて、、ハートオブマジックのみんなと、メッセージを山ほど交わしながら、、
どきどき、わくわく、かっこちゃんの白雪姫プロジェクトのTシャツ着ていきます!

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村<こちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村

シドニーで上映会:2月22日2時から 
2月22日(日)シドニー、ノースシドニーリーグスクラブにて「日本一幸せな従業員をつくる」上映
10947625_10153015840684890_119301950_n.jpg
日本に生まれてよかった!!映画を見てよかった!と誰もが思う
手話の通訳も入る、聴覚障がいのある、勇気ある永田麻衣さんの講演もあります。
麻衣さんの勇気に、わたしたち、ハートオブマジックのメンバーがこころ動き、今回を企画しました。
22日はカウンターに座っているわたしに声をかけてください~~!笑



 この記事へのコメント 

両替機が有るんですね。
紙幣の両替機はドイツには無いかも。
唯一有るのがコインの両替機。
トイレの側に有ります~
両替機って便利ですよね!
1万円とか使えないとこ多いですから(;--)
電車の格安チケットを買おうと思うと
千円札しか使えず・・・駅まで行き両替してから
また買いに行き~駅から乗ると言う手間で疲れました(;^-^)

抹茶カステラ食べてみたいです(*・・*)ポッ
両替機は珍しいのかぁ v-356
日本じゃ、そこら中にあるもんねぇ v-17v-219
amiさん お疲れ様です。
きっと今日も素晴らしい出会いがあったのでしょうね。
ゆっくり休んでくださいね。
こちらでは、両替機初めてみました。

外だと、すぐ盗まれるので(笑)、、、ショッピングセンターの中にあります。

> 両替機が有るんですね。
> 紙幣の両替機はドイツには無いかも。
> 唯一有るのがコインの両替機。
> トイレの側に有ります~
ほんとに、便利です。
皆さん、両替に行かないので、お釣りの人がほとんどでした。
あっぱれな、両替機です~~!
ちょっとしたときに、必要ですよね。

> 両替機って便利ですよね!
> 1万円とか使えないとこ多いですから(;--)
> 電車の格安チケットを買おうと思うと
> 千円札しか使えず・・・駅まで行き両替してから
> また買いに行き~駅から乗ると言う手間で疲れました(;^-^)
>
> 抹茶カステラ食べてみたいです(*・・*)ポッ
日本は銀行の中にありますよね。
これはショッピングセンターの中にあり、夜11時まであいているので
便利です。

> 両替機は珍しいのかぁ v-356
> 日本じゃ、そこら中にあるもんねぇ v-17v-219
ありがとうございます。
たくさんお伝えしたいことがありますが、、
また明日~~!ゆっくり休みます。

> amiさん お疲れ様です。
> きっと今日も素晴らしい出会いがあったのでしょうね。
> ゆっくり休んでくださいね。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード