マジック仲間と映画と麻衣ちゃん 

今日は大好評に終わった、映画の上映会と講演会

ほんとうにすばらしい時間を持つことができました。
涙と感動の一こまが、ゆっくりと流れていきました。

たくさんの方々に会場に来ていただき、みなさんから
うれしい感謝の言葉をたくさんいただきました。

聴覚障がいを持った永田麻衣さんの講演は、手話通訳にあきこさんとともに
こころの声を聴くチャンスをわたしたちに与えてくれました。
201502222159320cd.jpg
辛いこと、悲しいことも乗り越え、感謝とともに生きている麻衣ちゃん
とっても、すばらしいお嬢さんで、わたしたちのこころのとりこになりました。

最後にハートオブマジックの仲間と、麻衣さん、手話通訳のあきこさん、(と、いつの間にか、、、着物姿のYさん)笑
201502222159073ae.jpg

明日、感動の様子をお知らせさせてください!
終わった~~~!うれしさと、感動で、こころがふわふわ!!笑

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村<こちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

時間がなくて麻衣さんの講演が見れませんでしtが、
映画はとてもよかったですよ。
もと大きなホテル(あなと一緒に働いたホテルを含めて)で、
何箇所も働いていましたが、
経営者が従業員を大事にしてくれるホテルは少ないです。
名古屋に行く機会がなかったのが残念です。
みなさんが今もどこかで楽しく
働いている姿が目に見えそうです。
皆さん、ハートの温かな人ばかり。
これからの御活躍を祈ってます。

着物姿、ちょっと短めで昔の少年みたい。
可愛いです~(笑)
フワフワで、ほっこり v-343
昨日は来てくれてありがとう~!
映画もよかったですが、麻衣ちゃんの講演もとてもよかったです。
名古屋の駅前は何度もいきましたが、
気がつかずに残念でした。

> 時間がなくて麻衣さんの講演が見れませんでしtが、
> 映画はとてもよかったですよ。
> もと大きなホテル(あなと一緒に働いたホテルを含めて)で、
> 何箇所も働いていましたが、
> 経営者が従業員を大事にしてくれるホテルは少ないです。
> 名古屋に行く機会がなかったのが残念です。
> みなさんが今もどこかで楽しく
> 働いている姿が目に見えそうです。
みんな素敵な仲間です~!
着物姿のこの方、、いつの間にか一緒に写っていて
後で、みんなと爆笑でした~~!
いつも応援してくれている方です。

> 皆さん、ハートの温かな人ばかり。
> これからの御活躍を祈ってます。
>
> 着物姿、ちょっと短めで昔の少年みたい。
> 可愛いです~(笑)
もう、ふわふわで飛んでいきそうな気分でした~~~!

> フワフワで、ほっこり v-343
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード