すごいパワーのレイキの場となりました。 

レイキ・シンギングボウル瞑想合宿
DSC06290.jpg
太陽の光の筋が天まで届いていました。とにかく、、すばらし~~~!!!

人も、自然も、レイキもシンギングボウルの倍音も何十倍も波動が高く
わたしたちは違う次元にいるようでした。

が、、、出だしは、、大変なありえない、ハプニングが、、、、
しかし、最強の、メンバーで乗り越えました~!
DSC06301.jpg
最初から、最後まで、盛り上がり続け
この合宿、、、もう次回の企画が始まっています。笑
もう、とめられない!!
amiとゆき子さんの癒しの合宿!第二弾、待ちきれない!!

とにかく、ゆきこさんも参加のみなさまもありがとう~~~!
参加の方々から、ぞくぞくの喜びのメッセージが!!!ありがとう!
何が起こったのか、、、続く

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村<こちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

第二弾が待ち遠しいですね。
皆の満足そうな笑顔が素敵です。
こんばんは。

先日は暖かいお言葉ありがとうございました。

職員さんの言葉に僕も救われました。
たくさんの後悔はありますが
これを人生の糧に生きていきます。

本当にありがとうございました。
第二弾は2泊3日という話が、、、笑
楽しかったです~~!


> 第二弾が待ち遠しいですね。
> 皆の満足そうな笑顔が素敵です。
コメントありがとうございました。
人のしらないところに、たくさんの想いがあるのですよね。
今までの後悔は、こちらの世界と違って、きっと天では大丈夫という想いだと思います。
またブログで、素敵なお写真楽しみにしています。

、> こんばんは。
>
> 先日は暖かいお言葉ありがとうございました。
>
> 職員さんの言葉に僕も救われました。
> たくさんの後悔はありますが
> これを人生の糧に生きていきます。
>
> 本当にありがとうございました。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード