新千歳空港の滑走路に異物?? 

昨日の夜札幌に到着
新千歳空港では、滑走ができないと、30分くら空で待機の状態でした。

昨日の空港からのお知らせは、滑走路に異物発見!ということでした。
今日の朝のニュースでは、鹿の群れが空港内に入って、滑走路に鹿の家族がいたそうです。

とにかく、寝ていたので、、、(笑)
気がついたら、、着地していました。

シドニーから、飛行機の遅れがあり、ここでも遅れましたが、
レイキをかけながら一番いい状態になるように、念達していました。

荷物が早く出てきたので、予定のバスにぎりぎりで乗れました。
やった~~~!
つかれた!でも、うれしい~!札幌に来た!笑

朝起きたら雪が舞っていました。なんてすてき!幸せ気分
さぁ~~!友達からぞくぞく連絡も入る!

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村<こちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

異物は、エゾシカだったようですね。。
ニュースでやっていましたよ v-17e-270
そうなのです。異物が見つかったためと、アナウンスが入っていて、。
朝のニュースで、その遺物がエゾシカだとき聞きました。
少し余計に寝れました!!笑

> 異物は、エゾシカだったようですね。。
> ニュースでやっていましたよ v-17e-270
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード