他力と宇宙の力 

ご訪問遅れています。ネットが通じなくごめんなさい。

札幌の父の一周忌が無事に終わりました。

今回のお坊さんは、初めて来ていただいた方
学生さんようにお若い感じでしたが、お教を読み始めると、なんだかすごいパワー!

後ろからも力がみなぎっていました。

終わった後の説教は
お若いけどしっかりしたお話をされていました。

仏様の世界
他力という他は仏様の力というそうです。

自力、自分の力でも出来ないことはすべて仏様にお任せしなさいということだそうです。

これはレイキと同じだと思いました。
レイキを流した後はすべて宇宙に任せなさいということ。

娘とほとんど同じくらいのこのお坊さんは、きっと早く袈裟の色が代わり、人の上に立てる日も近いような気がしました。

啓翁桜がこんなに咲いてきました。
2015030721084938e.jpg

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村<こちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村

 この記事へのコメント 

桜、満開ですね。
緑の葉も出てきて長持ちしますよね。
挿し木にしたいくらいです。

仏様の力、頂きたいと思う私です~
桜きれいですよね。
挿し木にしたいですよね。
仏様にはいつも助けられているのでしょうね

> 桜、満開ですね。
> 緑の葉も出てきて長持ちしますよね。
> 挿し木にしたいくらいです。
>
> 仏様の力、頂きたいと思う私です~
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

QRコード