震災:あなたの思いとわたしの思い 

3月14日現代レイキセミナーレベル1:
ネットが繋がり、みなさんへ訪問していて、すっかりブログ書き込むのを忘れていました~~~!笑

札幌は雪もかなり溶けてきています。
今週の始まりは、お友達との再会!

学生時代から仕事仲間と会います。
10代、20代(のこころ)に戻ってまいります~~~!笑

もうすぐ、あの東北大震災から4年になります。
まだまだ生活だけではなく、こころのケアーが求められているのを知ると
こころが苦しくなります。

4年目、被災者の方々は、時間が経つと
自分たちが忘れられてしまうという思いもあると思います。
でも
わたしたちは、いつまでも忘れない、毎日忘れていないという思いも忘れないでほしいです。

あなたが悲しいと、わたしも悲しい
あなたがうれしいと、わたしもうれしい

カッコちゃんが言っていた言葉と重なります。

あなたが笑顔でいられる時が少しでも多くなりますように!
あなたが生きていてくれてありがとうと思うこころがとどきますように!

一斉ヒーリングはエゴになりがちです。
宇宙へ、地球へ、日本へ。東北へ、エゴ抜きで(笑)
宇宙からの愛と調和のエネルギーを送らせてください。
2015030909585894e.jpg
お~~!山形からの啓扇桜の後は、、山形産を使用したさくらんごハイチュー!おいしい!笑

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村<こちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

ボスは、あの日を忘れない v-237
人生観が変わった震災でしたから v-17e-263
学生時代のお友達って
永遠にあの頃に戻れちゃいますね( *´◡`)❤

桜のちゅーはい?めちゃくちゃ飲みたいです( *´艸`)
アルコールを少々飲めるようになり・・・
呑兵衛になりそうな勢いですw



ほんとうに!!
わすれられませんよね。
なにが今出来るのか、考えます。

> ボスは、あの日を忘れない v-237
> 人生観が変わった震災でしたから v-17e-263
戻れますよね~~~!一瞬で!!笑

桜ハイチュじゃなかった、、、チュウハイ!笑!おいしい
いつか一緒に飲みましょう~~!笑

> 学生時代のお友達って
> 永遠にあの頃に戻れちゃいますね( *´◡`)❤
>
> 桜のちゅーはい?めちゃくちゃ飲みたいです( *´艸`)
> アルコールを少々飲めるようになり・・・
> 呑兵衛になりそうな勢いですw
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード