思いを読み取る友 

信じられないような思いが通じる
札幌友達集合、2弾!

昨日は行きたかった野球の試合のチケットが偶然夢のように手に入りました。

朝は札幌駅で昔の仕事仲間たちとの再会!少し早くついたので、買い物で
小銭入れのお財布を購入しようかな?と見ていましたが、時間が足りない!

親の介護への話です。
認知症でも、きっと言葉は通じている!落ち込んでいた思いも、私の話の見方で変わったようで。
amiの考え方はすごいなぁ~希望が持てた~!と、褒められたような私??笑
(レイキの教えをちょっと、レイキといわずにお伝え!笑)

昼食を一緒にして、お茶を飲んで、なごりおしくお別れ。
そのまま真駒内へ直行

大雪になっている札幌
ここで、中学の友達と再会!ここでも、親の介護の話
みんな大変だなぁ~~!みんな頑張っているのね。
すると、、[お誕生日おめでとう」と渡されたのが、朝見ていたようなお手製小銭入れ!!
201503102356413ce.jpg
うっそ~~~~!なになに、、、一体どうなったいるの私!笑
ほしいものが集まる!(でもお誕生日まだ後!笑)

次に同じこの場で会う友達(第三弾)が迎えにくるまでの楽しい時間でした。感謝~!
夕食にいく友達が迎えに来ました。え~~という、、、(続く!笑)

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村<こちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

すごい~すごい~amiさんだからですね( *´◡`)❤

こんな重なっていいことがあるなんて^0^
お財布ほんとなんて嬉しい事でしょう!

お友達との再開って1番嬉しくて楽しいですよね♪

欲しい物が集まる。
私もあやかりたいわ~
上州に、パワーを送って v-222v-17
マルクさん、実はこの後も、、、、すごすぎ!笑
びっくりですが、もしかすると、これかな??っておもうお守りが!笑

友達と会い続けています~~!

> すごい~すごい~amiさんだからですね( *´◡`)❤
>
> こんな重なっていいことがあるなんて^0^
> お財布ほんとなんて嬉しい事でしょう!
>
> お友達との再開って1番嬉しくて楽しいですよね♪
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード