迷いのないオーラ水晶のように 

人を取り巻き守り続けてくれるオーラ
いつも見えるわけではありませんが、ふとしたときに、やさしい色が現れます

そんなオーラの色を補給してくれるような、オーラ水晶
20150313232449b55.jpg
光の中で輝きます。

ブレスレットをつけていると、なんだかうきうきしてきます。
七色のひかりが身体の中まで入ってきて
不調な場所や、身体の回りを共鳴しながらくるくる回ってくるようです。

先日中学の同級生に、ごめんね、変な質問!
「レイキをしているっていう人はみんな病気をしないの?」ときかれました。
100% 確信を持って、病気をしないということを他のことでも答えることができるでしょうか?

レイキはレイキの高い波動と人間の高い波動が共鳴しているときは
自分を守る本質に繋がります。

わたしたちレイキ実践者は、日々その共鳴を自然のものとして
共鳴していくことを学んでいきます。

生きているうちには、こころの迷い、心配、色々なことと向き合うこともあります。
それを無のこころで受け入れ、ありのままで受け入れることを学んでいきますが、
たとえレイキマスターと言われている私たちも同じように日々の学びとして、
毎日を生きているのです。

毎日、毎秒が高い波動と共鳴した生き方は、宗教のブッタの世界のようです
少しでも、近く、少しでもその道へ一緒に歩む生き方をして、病は気からの世界から
本来の自分を見つけていくのがレイキの目的です。

このオーラ水晶のように、なにの迷いもなく、同じように毎日が輝けたらどんなに素敵でしょう

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村<こちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

レイキで病気をしなかったらお医者さんは失業しちゃいますね。
でも、薬、病院大嫌いな私としては、
レイキで病気をしないなら・・って希望を持ってしまいます。
不思議な安心感が湧く色ですね v-17v-219
レイキで病気もよくなりますが、あくまでも、治療という目的ではないので、
結果をお話するのは、難しいです。
ただ、一番その方のいい方向に流れます。


> レイキで病気をしなかったらお医者さんは失業しちゃいますね。
> でも、薬、病院大嫌いな私としては、
> レイキで病気をしないなら・・って希望を持ってしまいます。
不思議な色ですよね~~!
とってもきれいです!!

> 不思議な安心感が湧く色ですね v-17v-219
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード