札幌!各国、各地から集まったレイキ仲間 

本日もつづけて、レイキセミナー!
5名と、Cちゃん!!

なんとこの5名のレイキ仲間乙女!笑

お一人はイタリアからの帰国中、お一人は十勝からの参加
お一人は白老と、オーストラリアからの私と、、やっと札幌のKさん

札幌人たったの一人!笑
こうして、世界の、北海道の中から集まっている私たちは特別レイキ乙女!笑
2015031600204810e.jpg
遠隔ヒーリング練習中のCママさんとかわいいCちゃん!!

レイキの練習や瞑想、自己浄化、交換ヒーリングと時間はすぎる
びっくり発見は、レイキ回し、という丸くなってみんなでレイキエネルギーををまわしていると
一歳半のCちゃんが真ん中に入ってきました。

回る、回る、Cちゃん回る!みんながまわしているエネルギーの方向へ!
ちょっと、外へ離れると、回りの方向が変わり、また中へ入ると、
同じ方向へ回る!これにはみんなもびっくり!!子供はエネルギーを感じるのが早い

終わってからは、
最近ami語は(わたしから知らぬ間にでる言葉)でてないわ~~~!と言うと、、
いやいや、出た出た!!と!!

amiさん、ハイチュウ飲んだっていってたけど、、チュウハイでしょう!!笑
知らぬ間に、やっぱり出ていた!!

そのうちに、、カーブス 知ってる?と聞かれました。
カー、(車)、、ぶす(醜い?嫌い?、、、とamiの頭の中)
車が嫌いな人??と思ったのですが、、違いました。

帰ってくるたびに、知らない言葉も多い!これに負けず、
レイキでおとなしく、学ぶことだけに集中することにします!笑

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村<こちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

日本へ帰ると知らない言葉が多いですよね。
私も、つい先日日本からの女子大生さんに
現代言葉を教えて貰いました。
ami語v-363  面白そうですなっ v-218v-17
わからないですよね~~!
それに加え、、、わたしのami語ですから、、大変です!!笑

> 日本へ帰ると知らない言葉が多いですよね。
> 私も、つい先日日本からの女子大生さんに
> 現代言葉を教えて貰いました。
なんとも、、勝手に口からでると、、言葉が変化!!笑


> ami語v-363  面白そうですなっ v-218v-17
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード