レイキの交流の場は広がる 

成田での乗り換え時間が、かなり長くあったので、最後東京で、
2人のレイキマスターさんと再会しました。

初対面のお二人でしたが、ちょうど、シドニーでレイキを習い帰国と習い始めが
微妙に重なっていた方々でした。

2人で、なにやら、携帯をフリフリで情報交換!笑
お二人一緒にこれからレイキの交流会や練習もできそうで、とってもうれしいわたしでした。
20150323213800279.jpg
お顔のお絵かきやり方ができないので、こんな写真に!笑

この後は、お一人のレイキ仲間と、こんな見晴らしのいいラウンジでコーヒータイム
DSC06353.jpg
一番高い場所で、一番高いコーヒーを!!一番幸福な気持ちでいただき!笑

日本からのお疲れ様のメールと、シドニーからのお帰りなさいのメールに
波動がばんばん上がっていき、お疲れがふっとぶわたくしでございました!


今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村<こちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

一番高い所で、一番高いコーヒー。
美味しかったと思います。
高層の建物を見ていたら日本が恋しくなりました。
amiさん~たくさんの愛を多くの方に
与えてくださったのですね( *´◡`)❤
東京も行かれたのですね♪
たくさんの笑顔にも花が咲いたことでしょうね^^

高い場所で高いコーヒー♪絶対美味しいですね^0^
ん~飲んでみたいわ~
今わたしは、インスタントコーヒーすすり中です(爆)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
高いところへ出たときに固まるように、お値段も初めは見て固まりましたが、、笑
この場所代なのですね。
素敵な時間を過ごせました!

> 一番高い所で、一番高いコーヒー。
> 美味しかったと思います。
> 高層の建物を見ていたら日本が恋しくなりました。
もう会える人はなるべく多く!笑
成田に朝9時半に着き、乗り継ぎまで10時間あったので、東京へ
出ました!

東京はたくさんお会いしたい方がいました。
高い場所は、、OKですが、、初めはこの高いお値段はケーキ付??と固まりました!笑

> amiさん~たくさんの愛を多くの方に
> 与えてくださったのですね( *´◡`)❤
> 東京も行かれたのですね♪
> たくさんの笑顔にも花が咲いたことでしょうね^^
>
> 高い場所で高いコーヒー♪絶対美味しいですね^0^
> ん~飲んでみたいわ~
> 今わたしは、インスタントコーヒーすすり中です(爆)
そうなのです。いつの間にか??

INとOUTが変わっていました。どうしてでしょう??
どう変更するのかも、わからないままです。
どこか押したのかな??
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード