うれしいことと、悲しいこと 

嬉しいニュースと悲しいニュース

うれしいニュースは
2年前にシドニーから2時間ほどのところに引っ越した友達が今日の夜日本へ帰国なので
寄ってくれました。
息子ちゃんは4歳くらいから知っていて、小さいとき、うちの酋長のことを、
大きな男の子!と呼んでいました!笑

そして、明日は※レディースナイトグループの一人がシドニーに遊びに戻ってきます。
(※夕食をご主人抜き、子供抜きでデザートまで食べつくすグループ!笑)

明日はうちで、全員集合!(グループの一人はこれまた入れ違いで日本!笑)

悲しいニュースは
ドイツの飛行機がバナルセローナからわたしの住んでいたデュッセルドルフ行きで
フランスで事故だそうです。
2人のオーストラリア人親子、ドイツの高校の生徒16人も乗っていたそうで、
148人のみなさまのご冥福をお祈りいたします。

毎日平和を願っていても、祈っていても、
この世では、学びのための辛いことが絶えません。
それでも、人の愛は変わることはありません。

それより、ずっと強い絆で結ばれていきます。

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!


にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ

 この記事へのコメント 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
飛行機事故、無残ですよね。
御家族の方々のお気持ちを考えると胸が痛いです。
あの残骸を見て絶望的な気持ちになりました。
今日の v-55 ニュースは、
この事ばかりです v-17v-219 
ショックですよね。
もしかすると、生存者が!!と思っていましたが、
あの残骸をみて、唖然としました。

> 飛行機事故、無残ですよね。
> 御家族の方々のお気持ちを考えると胸が痛いです。
> あの残骸を見て絶望的な気持ちになりました。
こちらも同じです。
住んでいた場所が映るので、人事とは思えません。

> 今日の v-55 ニュースは、
> この事ばかりです v-17v-219 
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード