重い話軽くなるとき、笑うとき、宇宙の法則 

昨日日本からきた、友達と話が止まらない!

こんな時間になってしまったので、今日のご訪問はご勘弁!

午後から、なかなか会えなかった方とお茶で再会
うれしいお知らせもありました。

人はなにか起きると、焦ったり、困ったり、悩んだり
目の前の起きた状態から判断して、未来への不安をイメージして
苦しんだり、悲しんだりというケースもあります。

時には、違うイメージで、ことを違う方向から見ると、以外と
それが、自分の未来にとって、いい方向に流れていることがたくさんあります。

そう思うと、色々起きてきたことの意味合いが、
重みを感じることから、わくわくの世界に変わることがあります。

そんなことを思わせる、本日の人生相談、
よい方向付けの展開となり、人生っていいなぁ~~!宇宙の法則!

どうせ生きていくなら、、阿波踊りのように、、

同じあほなりゃ、踊らにゃ、損損!!
まったく!!笑わにゃ損損!!

お腹の底から、笑える毎日に感謝のわたしくでございました!
なので、、、、眠たい!笑
明日ご訪問させてください~!

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!


にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ

 この記事へのコメント 

そうですね。
私も大変な時がありましたが、
逃げ道を探しました。
それが仕事だったんです。
当時の会社の人たちに感謝してます。
色々ありますよね。
素敵な出逢いもそのような大変な時期に
ちゃんと作られているのですね。
そしてその支えで成長していくのですよね。


> そうですね。
> 私も大変な時がありましたが、
> 逃げ道を探しました。
> それが仕事だったんです。
> 当時の会社の人たちに感謝してます。
数か月もの間、悩んだ次男 v-16
最近、やっと立ち直りました v-17v-221
よかったですね。
ボスさんからも、赤ちゃんからもパワーが一挙にきたのでしょうね~~!

> 数か月もの間、悩んだ次男 v-16
> 最近、やっと立ち直りました v-17v-221
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード