レイキ交流会で効果の実感 

シドニーレイキ交流会
最近レイキレベル2セミナーを受講された方も参加

レベル2の受講では、遠隔ヒーリングを学びます。
その方のお友達は、MSという筋肉が萎縮してしまう病気になられているとのこと

毎日遠隔ヒーリングを送っていると、「やめないで!」とメールがくるそうです。
ヒーリングを送る練習にもなりますが、何よりも相手から続けてほしいということは
なんらかの体調の変化があるということで、とてもうれしいことです。

瞑想、自己浄化などした後は、お茶の時間
ここでもお互いの情報を交換しながら、レイキのすばらしさを語ります。

午後からは、レイキ仲間の知っている体調のよくないの方に来ていただいてのヒーリング

一人を4人でヒーリングでした。今回の訪問者さまは
85歳だというお父さんは80歳まで働いていたという働き者

ヒーリング中ぐっすりお休みで、終わってからも少しそのまま寝ていただきました。
お声をかけて、起きていただき、終わった後の感想は

よくわからなかった!(笑)

でも、
また来ていいの??今度はいつ?どのくらいに一回来たらいいの?と聞かれて、
SEE YOU SOON! (また近いうちに!)と言われたので、
今回の訪問者ヒーリングは、とてもいい結果となりました。

病気のことはレイキ仲間にお話していませんでしたが、
長くレイキをしている方も、最近受講の方も、同じところの体調の悪さを感じていました。

セミナーを受講したあと、なかなかヒーリングのチャンスがない方には、
他の方をヒーリングするとてもいい機会なので、
これからも、最後の一時間は訪問者ヒーリングのプログラムを続けたいきたいと思いました。

前も、1年間ほど来ていただいた方が2人いましたが、2人ともお元気になられたので、
しばらく訪問ヒーリングはお休みしていました。
レイキ、レイキ仲間、訪問者のお父さんに感謝です。

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!


にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ

 この記事へのコメント 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんはamiさん
わぁ ぐっすり寝ちゃって
いびきかいちゃったらどうしましょっ
そんでもって 
ねぼけてしまったりして・・・
私なら ありえます・・・(^_^;)
今の時代、ヒーリングとかレイキって必要かも。
ヒーリングやレイキをあのパイロットが知ってたら、
あんな事は無かったかと、チラッと思いました。
辞めないでって嬉しい言葉ですね^0^

何かを感じてらして、少しでも楽になれるのって
すっごく嬉しいですもの。

多くの方の痛みを~心の鬱まで取ってくださって
感謝でいっぱいでしょうね^^

うふふ、イブままさん
ほとんどの方が寝てしまいます!
いびきではなく、高次元へ突入したときに、いぶきのような
ぐわぁ~~っと音がよく出ます!!笑

> こんばんはamiさん
> わぁ ぐっすり寝ちゃって
> いびきかいちゃったらどうしましょっ
> そんでもって 
> ねぼけてしまったりして・・・
> 私なら ありえます・・・(^_^;)
パイロットびっくりですね。
そのために149人もの犠牲者が!!ただただ無念です。
レイキは魂まで癒されるので、ほんとうに、知ってほしかったです!!

> 今の時代、ヒーリングとかレイキって必要かも。
> ヒーリングやレイキをあのパイロットが知ってたら、
> あんな事は無かったかと、チラッと思いました。
きっと何か体調の違いを感じているのだと思います。
人にもなにかできるって、ほんとうにうれしいことです。
なにも出来なかったわたしも、これにはまって続けています。

> 辞めないでって嬉しい言葉ですね^0^
>
> 何かを感じてらして、少しでも楽になれるのって
> すっごく嬉しいですもの。
>
> 多くの方の痛みを~心の鬱まで取ってくださって
> 感謝でいっぱいでしょうね^^
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード