オーラパワーで、盛り上がりカツラパーティー 

レイキ仲間もたくさん参加だったカツラパーティー!!!
20150329204524956.jpg
右2人は前回のレイキとシンギングボウル合宿の参加者
わたしは、白髪の老女!笑

一番左の初めてお目にかかったJさんは、前回のカツラパーティーの
わたしの写真を見て、ぜひ今度は参加したいと思ったそうです!!笑
かなりのインパクト!あはは

わたしとわたしの新しいブレスレットとのオーラパワーがすごい!という方もいて、
カツラでも、パワーでも盛り上りました!
ここではカツラをかぶらないほうが、恥ずかしいのです~!

キャシーのおうちで、最後のカツラパーティー(この、うちでは!)
メルボルンへお引越ししてしまうので、お別れパーティーも兼ねての
「カツラで全員集合~~~パーティー」でした!

金髪組みも、後から参加で、すごい~~~!と思っていたら、
15年前から知っている、昔のご近所さんでした!笑

たくさんの思い出をありがとう~~!
キャシーとの出逢いで、うれしい出逢いがたくさん!
今度はこのパーティー私が引き継ぎ??という話があるとか、ないとか!!笑

最後は、ハイキング仲間の結成で、次回はカツラをつけて、歩く!(まさか、、、)
自然を満喫するグループが集まりそうです!!

今日は20人くらいの参加でしたが、その中でレイキを習っていない方は、、3人くらい
シドニーではそれくらい、レイキが広がっています。
もっと、日本でも広がってくれたらうれしいわたしでございます!

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!


にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ

 この記事へのコメント 

ハゲの人には嬉しいパーティーですね(笑)
ドイツでカツラパーティーをやったら多くの男性が参加しそう(笑)
カツラパーティー楽しそうですね~(笑)
そしてamiさん綺麗!
いい笑顔がいいですね~
ボスは、ブルーのロングヘアーが v-220v-17
楽しそう~~~
変装とか大好きだから、私もやってみたい^^

カツラ若いころから好きで、当時今みたいに流行ってないのに
持っていましたw
長いのやショート。結婚したころ、かぶって姑に怒られた事ありますw
皆さんとても楽しそうです( *´◡`)❤
一人、それ系の人がいましたが、かぶりやすそうでした。
ドイツ人って以外にやりそう!!!笑


> ハゲの人には嬉しいパーティーですね(笑)
> ドイツでカツラパーティーをやったら多くの男性が参加しそう(笑)
楽しいのですよね~~~!
わたしは、、老婆になったまま!!笑

> カツラパーティー楽しそうですね~(笑)
> そしてamiさん綺麗!
> いい笑顔がいいですね~
ボスさん、なんでも似合いそう!!
ロングも、アフロも!!笑

> ボスは、ブルーのロングヘアーが v-220v-17
変装たのしいですよね。
お姑さんに怒られた??笑
びっくりさせてしまったのかな??笑
お姑さんもやったら、楽しいのに~~!

> 楽しそう~~~
> 変装とか大好きだから、私もやってみたい^^
>
> カツラ若いころから好きで、当時今みたいに流行ってないのに
> 持っていましたw
> 長いのやショート。結婚したころ、かぶって姑に怒られた事ありますw
> 皆さんとても楽しそうです( *´◡`)❤
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード