エゴからの思いを感じるとき 

今日は日本から来ている友達の最後の夜
酋長の料理で、最後の夕食となりました。

サケのスープと、えびの炒め物とロケットサラダ
20150404231754803.jpg
お孫たちもスープを何度もおかわりして、えびもいっぱい食べて
話も色々なテーマになりました。

人生色々ある中
知らなかった気持ち、知ってびっくりした気持ち

あまり深くまで話たことのない、一番下の娘と
姉妹のようなわたしの友達の会話に中に、
初めて、お互いのかん違いの想いが通じたような時間をもてました。

人の思いを自分が決め付けてはいけないのはわかっていても

つい、子供には、こうしたらいいのでは?という親のエゴと
親なのにどうして、こう考えるの?という子供から見たエゴが

ギャップを超えて、それもありだったのかな?と言う気づきに
本日の会話は、とても感動の時間となりました。

これも、今回来てくれた友達のおかげ
シドニーに戻って来たいという願いがどうぞ叶いますように!

料理もおいしかったけど、それにしても本当に、レイキセミナーの続きのような
いい時間に感謝のわたしでした!

やっぱり、自分の子供ってかわいいのだと、エゴが教えてくれました!笑

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!


にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ


 この記事へのコメント 

そうですよね、自分の思ってる事が
相手の人も同じ考えとは決まらないですよね。
私も気をつけようと思います。
お友達、いよいよお帰りですか~
会話って、ホント必要なんですね v-220v-17
特に、家族となると余計に、気持ちがわかっている、、、な~~んてなりがちです。
気をつけなくてはいけませんよね!
お友達、今空港へ送ってきました

> そうですよね、自分の思ってる事が
> 相手の人も同じ考えとは決まらないですよね。
> 私も気をつけようと思います。
> お友達、いよいよお帰りですか~
間に入ってくれる人がいて、なんとなく会話というのが
いいようです。家族だけだと~~~~~ねぇ~~!!!笑

> 会話って、ホント必要なんですね v-220v-17
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード