思いやりの言葉と行動 

ブルータンリザート(青舌ヤモリ?イモリ?)の赤ちゃんに遭遇
2015040516514582e.jpg
ママリザートだったら、悲鳴を上げているところですが、、
赤ちゃんは、どの生き物もかわいい!!

10cmくらいですが、小さな口からが、藍色に染めたような舌をぺろぺろさせていました。

お孫ちゃんたちに声をかけられ、
日本から来ていた友達とわたしから、カメラシャッターのシャワーを浴び、
こちらが、なにも悪いことをしていないと思っていても、相手は怖かったかもしれません。

わたしたちも、静かな道で、見ず知らずの人に急に話しかけられたり、怖そうな方に会ったとき
固まってしまいますよね。

手の5本指がなんとも言えず、かわいい!
ちょっとの波動の違いで、わたしもリザートに生まれていたのかもしれないなぁ~~
と、、いつものamiの妄想時間に浸りました!笑

地球生命体の仲間だから、、つい話しかけてしまいます!笑

驚かしてしまったので、レイキのエネルギーで安らいでもらいたかったけど、、
こんな道端の途中で、寝てしまったら大変なので、
自然の動きで、見送ることにしました。

ちょっとだけ、もしかすると、ママリザートが近くに潜んでいるかもしれないし~~~
怖かった、わたし!!笑

そのときの相手の立場を感じながら言葉や行動ができたら、どんなにすてきでしょう。

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!


にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ


 この記事へのコメント 

トカゲですよね。
向こうの方が怖いって言われそうですが、
もう何十年も見てないので、
わ、私は苦手かも。
怖いんです。
幻の生物、ツチノコみたい v-17v-219
トカゲですね。かわいそうに、、向こうは怖かったことでしょう!
ちょっと苦手です!

> トカゲですよね。
> 向こうの方が怖いって言われそうですが、
> もう何十年も見てないので、
> わ、私は苦手かも。
> 怖いんです。
amiさん こんばんは。

御久し振りです。
他の方も書いておられますが、あの幻の蛇
「ツチノコ」にそっくりですよね。
足が無ければ。
足がかわいいとありますがヤモリの足も
ぷよぷよして可愛いですよね。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード