消えそうなamiと消えないでほしい命 

今日はかっこちゃんの札幌講演会
レイキの仲間の方々が講演を聞きに行ってくれました。

すぐに参加したAさんからメールが来て、
「凄い!生まれて初めて、こんな心を持った人に出会いました」
と感動の声と同時に、、こんな質問も!

「ところで、amiさんは体が透明と言うか、うすくなるときがありますか?」
先月の札幌のレイキセミナーのときに輪郭とかがうすかったそうで、
老眼のせい??と思ってみていたそうです。

やっぱり、消えかかっていたわたし!!笑
前にも、生徒さんから消えそうでびっくりしたと言われ、
自分でも身体が消えそう~と思うことが、しばしば

最近も多いなぁ~~!浮かんでいるよな??飛んでいるような??
宇宙人に戻っているのかしら??爆笑

わたしのこころの師匠の賢治君は、発作が起こり、今日の講演に参加できなかったとのこと
でも、お母さんが参加!
お話が出来ない賢治君の指談のことも聞けたかもしれません。

もっとみんなにかっこちゃん(山元加津子さん)の存在を知ってほしいと思います。

今日はかっこちゃんも出演の「僕のうしろに道はできる」の
ドキュメンタリー映画の中でも出てきている守本さん

20歳という短い命で旅立った良平君のお母さんの守本さんが書かれた本を
お友達から貸していただき読みました。[僕で良かったんだよ」
2015041222004295a.jpg
14歳からの白血病で、闘病生活の中でも死を考えている人に
「生きようよ、必ず笑える日がくるよ!」と
[生きているただそのことが宝なのだよ」
一人でも多くの人に生きることの尊さを良平君から受け取ってもらいたいと思います。

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!


にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ


 この記事へのコメント 

わ・・amiさん消えちゃいそうに見える時があるんですか?
幽体離脱とかは経験はありますか?
私はそれは無いのですが(;^-^)

戻れなくなると怖い気がしてしまいます。

病気と闘うお子様の親御さん。ほんとこういう方の
お話を聞くと、胸に詰まるものがあります。
けど、そうですよね。たとえどれだけ短い命でも
ママとパパに会いたくて生まれてきたんですものね。

不思議な体験、ボスはあります v-62

フワッと軽くなった痛み。。
ありがとうございます v-363
マルクさん、あるようなのですよ~~!笑
幽体離脱も一度あります。浮くのですよ!!笑
子供が病気だと本当に辛いですね。


> わ・・amiさん消えちゃいそうに見える時があるんですか?
> 幽体離脱とかは経験はありますか?
> 私はそれは無いのですが(;^-^)
>
> 戻れなくなると怖い気がしてしまいます。
>
> 病気と闘うお子様の親御さん。ほんとこういう方の
> お話を聞くと、胸に詰まるものがあります。
> けど、そうですよね。たとえどれだけ短い命でも
> ママとパパに会いたくて生まれてきたんですものね。
ボスさん、ありそう!!
今度は魂の次元でお会いしましょうねぇ~~~!笑
軽くなりましたか??よかったです~~!
レイキは自己治癒なので、ボスさんの癒しです~!

> 不思議な体験、ボスはあります v-62
>
> フワッと軽くなった痛み。。
> ありがとうございます v-363
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード