amiとアボリジニの方向探し 

昨日は、急にPCが消えて、回復しませんでした!
2015041316491590d.jpg
ピーチとパッションフルーツのサイダー!かわいい色でおいしい!!

シドニーから少し離れたところに住んでいる友達が夕方シドニーで用事があり、
うちにお泊りにきました。

同じような歳で、日本を出たのも同じような時期なので、話の共通点があり、話が止まらない!
そして、とっても面白い発見も!!

わたしは、知らないところを車で走っているとき、よく太陽の位置を見ます。
そうすると、もし間違ったときに、どちらの方角に向かっているかがわかるのです。

それは月のときもあり、
アデレードに行ったときは、山と海が平行するようにあるので、
山と海の方向から、方向音痴の酋長をサポートしました。笑

オーストラリアのアボリジニは、右と左という言葉がないそうです。

広い土地の中では、自分の向きから右や左は関係なく
宇宙と繋がる自然の中で、太陽の位置から、東西南北を頼りに動くそうです。

私は宇宙人の前はアボリジニだったのでしょうか?あはは

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!


にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ


 この記事へのコメント 

ネット、繋がりにくいのは嫌ですねぇ。
血圧が上がりそうになっちゃう(笑)

サイダー、美味しそう。
ピーチもパッションフルーツも両方好きです。
ドイツには多分、有りませ~ん。
太陽を目安に・・v-237
ボスは、動物的勘です v-218v-17
綺麗な色のサイダーですね~
爽やかな感じ~
太陽で方角が分かるんですか~
私も方向オンチで困っちゃいます
太陽で分かるって凄いですね~
PCがつながらないともうお手上げになってしまいますね(;^-^)
私も何度も不具合になり、消えたデータが(;;)

お友達とのお話はなんて楽しいのでしょうか!
永遠に話が尽きませんね( *´◡`)❤

私~太陽もお月様も全く方向音痴だから
見てもわからない~仕事先でも、方角聞かれてわからず
イライラされちゃった(;^-^)
太陽の位置は 大事ですよね。
時間も 大体は わかりますからね。
私も アボリジニ?
画面が真っ暗になったので、また壊れたのかと思いました!!
サイダー、、実は飲んだ後に暑くなるので、よく読むと、
ちょっとアルコール入っていました!!汗

> ネット、繋がりにくいのは嫌ですねぇ。
> 血圧が上がりそうになっちゃう(笑)
>
> サイダー、美味しそう。
> ピーチもパッションフルーツも両方好きです。
> ドイツには多分、有りませ~ん。
それはすごい!!
第三の目が発達しているのだわ!!!!笑

> 太陽を目安に・・v-237
> ボスは、動物的勘です v-218v-17
実は、、サイダーではなく、少しアルコール入っていました!!笑
よかった!いつも夕食のときに飲んでいて!!
方向、そうすると、曇りのときが困ります!笑

> 綺麗な色のサイダーですね~
> 爽やかな感じ~
> 太陽で方角が分かるんですか~
> 私も方向オンチで困っちゃいます
> 太陽で分かるって凄いですね~
PCねぇ~~!頼りにしているのです!笑
お話はつきない!!

わたしも通りの名前を覚えず、角の家をお覚えるので、、
住所で言われると、近くのところでも、大変!笑


> PCがつながらないともうお手上げになってしまいますね(;^-^)
> 私も何度も不具合になり、消えたデータが(;;)
>
> お友達とのお話はなんて楽しいのでしょうか!
> 永遠に話が尽きませんね( *´◡`)❤
>
> 私~太陽もお月様も全く方向音痴だから
> 見てもわからない~仕事先でも、方角聞かれてわからず
> イライラされちゃった(;^-^)
ピオーネ親父さんもですか?
あら~、アボリジニの仲間!
そのときからお世話になっていたのでしょうね~~、わたし!笑

> 太陽の位置は 大事ですよね。
> 時間も 大体は わかりますからね。
> 私も アボリジニ?
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード