中村文昭さんの講演会でうれしい出逢いと再会 

昨日中村文昭さんの講演で、たくさんの方と出会えました。

メールのやり取りで都合が合わずに会えなかったレイキの生徒さんのJさん

昨日の講演での受付を頼まれ、(教会にて)左右に入り口があったので、
背中合わせに、2人づつで受付!後ろ向きでいたお二人に声をかけると
なんと、Jさん!!爆笑

「あ~~~~~~!amiさん~~やっと会えた!」って受付で!!笑

そして、会場に来る方の参加費をいただきながら、、
「あ~~~amiさん~~~~、会いたかった~~」と随分前にあったRさん

ずっとお会いしたかったRさん!!
わたしのことを、帰るドアのところまで、「amiさんて、素敵!素敵ですぅ~~!」と連発してくれた方!笑

それを、また言いに来てね!(笑)と、、思っていましたが、あれから4年
郡山の人で、わたしが毎年、郡山に行っていますというと、頭をさげて、
「本当ですかぁ~~ありがとうございます!」

やっぱり、原発のことで辛い思いをどこかでしているのだな、、と感じました。
世の中、暖かい思いだけじゃないのはわかっているけど、悲しい
20150416185554ed4.jpg
そのRさんに、写真写真!と言われ、中村さんとツーショット!

そして、いつもレイキの仲間の玉ちゃんを応援してくれている
「ほんだらけ」の知子さんにもやっとお会いできました。
[うちの玉ちゃんがいつもお世話になっています!」とここで、母親気分のわたし!笑

[きゃ~~~!」と叫ばれ、「やっとお会いできました!!」爆笑
きゃ~と言われると、、なんだかスターになった気分!(一分くらい!笑)
やさしい知子さんにも出会えて、よかった!!ほんだらけ、今度行きます!!

素敵な講演で素敵な人たちと出逢いと再会!
コラボで一緒のボイストレーナーの加藤久恵さんにも会えました~~!うれしい!

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!


にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ


 この記事へのコメント 

楽しそうな様子が手に取るよう。
amiさんの人徳ですね。
また福島で会えると良いですね。
ホント!!
楽しそう! 嬉しそう!!

       v-218v-17
このコメントは管理人のみ閲覧できます
楽しかったです~~!
講演で受けて爆笑していたのは、後ろにいた同じ年代の私たち
若い人にも、もっと笑ってほしい~~!笑
福島また行きます!!

> 楽しそうな様子が手に取るよう。
> amiさんの人徳ですね。
> また福島で会えると良いですね。
楽しかったです!!
たくさんのお若い人にも効いてほしい講演!

> ホント!!
> 楽しそう! 嬉しそう!!
>
>        v-218v-17
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード