生活の一部になったレイキとの関わり 

レイキのマスターになったきっかけを作ってくれた一人ゾーイ

レイキを学び始めたころ、お友達の子供ゾーイが生まれ、
腸の機能がなく、生まれてすぐに手術でがんばってきた

あれから8年、天使のようなゾーイが今、
命のつなぎ目のラインといわれているところに菌がはいり、
また病院に入院したと聞きました。

一人でも多くの方の祈りが必要だと思い、
もし一緒においのりしていただけたらうれしいとお願いしたいわたしです。
20150420190322e23.jpg
3人娘の末っ子の天使のような、女神のようなゾーイ
歌が上手で、おちゃめなゾーイ!

毎日遠隔を送り、いつの間にか、手の癒しが生活の一部になり
気がつくと、マスターへ!

仲良しのゾーイのママや姉妹にもレイキを送る今日のわたしです。

ほんの数秒でもつながっていただけたら感謝です。
ありがとうございます。ami

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!


にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ


 この記事へのコメント 

私には何の力のないけれど
祈らせてくださいね。

amiさん お怪我がなくて良かった・・・
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私はレイキの才能は有りませんが、
祈る事だけは出来ます。
ゾーイちゃん、元気になりますように。
ボスも祈ります v-237
イブままさん、ありがとうございます。
たくさんの祈りはとても意味のあることなので、とっても有り難いです。
わたしのこともありがとうございました。ラッキーでした!


> 私には何の力のないけれど
> 祈らせてくださいね。
>
> amiさん お怪我がなくて良かった・・・
太巻きおばばさん、ありがとうございます。
強いちからとなっているとおもいます。
感謝!

> 私はレイキの才能は有りませんが、
> 祈る事だけは出来ます。
> ゾーイちゃん、元気になりますように。
ボスさん、ありがとうございます!感謝!!

> ボスも祈ります v-237
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード