5次元への世界を知るには 

今月2回目のレイキ交流会
嵐の後の交流会

停電や断水、木々が倒れている中、キャンセルもありましたが
お一人参加でした。一人でも開催します!!笑

お一人のときは、瞑想のほか、遠隔の練習やセミナーの復習もしました。
時間はたくさん参加のときより、次元を超えてしまったように早く過ぎました。

宇宙・生きていく時間・時間のない時間
おもしろいDVDを見ました(というか、、英語が理解できない!笑)
20150423211157703.jpg
「インターステラー」

宇宙船に乗って、、なんとか かんとかですが、(笑)
地球と時間が違うので、子供がお父さんより歳を取る

5次元の世界へ入ると、昔のときに戻れる、、とか、、
わかったような、わからないような?(英語が、、、笑)
日本語で見たい!!

デジャブも、こんな時間を使って見えたりするのでしょうか?
これがわかれば、アインシュタインも真っ青!笑
それより、平和になる次元を知りたい

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!


にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ


 この記事へのコメント 

嵐の後でもお一人参加でも開催。
amiさんらしいです~。
お近くならなぁと思う事が度々。
5次元の世界に入りたい私です(笑)
amiさんを独り占めだなんてー
おひとりさまにとって
有意義な時間だったでしょうねー
いいなー♪うふふっ
お疲れ様でしたーー
ボス! 「お一人さま」 得意 v-17v-219

   意味が違う v-31
一人でも大切な方ですね。
この方は、とても幸せで羨ましいわ^^

突然の悪天候などでキャンセルって
出てしまってもこうして、来て下さるのは
なんとも嬉しいです。

amiさんの笑顔もたくさんこの方に
注ぎ込まれたのでしょうね(〃ω〃)

デジャブとかよく経験します~好きです。
ブラックホールやホワイトホールの話♪
来てくれてうれしいですよね~!
5次元の世界へいつか一緒に~~~!

> 嵐の後でもお一人参加でも開催。
> amiさんらしいです~。
> お近くならなぁと思う事が度々。
> 5次元の世界に入りたい私です(笑)
お一人になると、人生相談らしき時間に!!笑
わたしにとっても素敵な時間となります。
時間って、不思議で、びっくりです!

> amiさんを独り占めだなんてー
> おひとりさまにとって
> 有意義な時間だったでしょうねー
> いいなー♪うふふっ
> お疲れ様でしたーー
お孫もお一人様のほうが、、、、笑

> ボス! 「お一人さま」 得意 v-17v-219
>
>    意味が違う v-31
お一人でもおもてなしの気持ちは同じ!自分も楽しむ!笑
交流会はキャンセルが多いのですが、今回の天候は仕方ないですね。

ホワイトホール??
マルクさんの場合は、ホワイトソース!!笑


> 一人でも大切な方ですね。
> この方は、とても幸せで羨ましいわ^^
>
> 突然の悪天候などでキャンセルって
> 出てしまってもこうして、来て下さるのは
> なんとも嬉しいです。
>
> amiさんの笑顔もたくさんこの方に
> 注ぎ込まれたのでしょうね(〃ω〃)
>
> デジャブとかよく経験します~好きです。
> ブラックホールやホワイトホールの話♪
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード