世界もシドニーも自然の災害を乗り越えて 

昨日の大荒れシドニー天候
雹だけではなく、雪が積もったり、道が急に川になったり、雪で覆われたりして大変だったようです。

近くを歩くと、木の切り株がたくさん道路際にありました。
お友達の家の大きな木が屋根に倒れてきたそうです。でもみんな無事でよかった!

そして、今年はその木の株がうちの暖炉の炎になってくれます!(笑)ありがとう~~!

今日はお友達の娘ちゃんのZOEのお見舞いに行ってきました。
201504262000082d8.jpg
8歳のZOE!毎日学校の友達や先生もお見舞いに来てくれるそうです。
病院の壁いっぱいに、ZOEのお姉さんや友達が書いてくれた絵や言葉
一日も早くよくなってね~~!I LOVE YOU!!

ネパールの地震の行方不明の方々が一日も早くご無事で見つかりますように!
なくなられた方々のご冥福をお祈りいたします。
神様の計らいをどう理解したらいいのでしょうか?

悲しみも、むなしさもあるけれど、きっと平和ないい日がくるばず!

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!


にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ


 この記事へのコメント 

優しそうな像ですね。
病気の子が」早く回復しますように。

また地震が起きてしまいましたね。
皆の命が助かるように祈るしか出来ません。
地震の被害があまりに大きいですね。
これ以上災害は経験したくないですね・・・

御病気のお友達のお子様
1日でも早くよくなられますように!!

こちらは、真夏日でした。暑くて半そでです(;^-^)
被災された方たちの、今後が心配ですね。
日本人は、あの震災を忘れないようにしなくちゃ v-17
地震でまた日本のことも思い出しますが、
一人でも多くの人が助かりますように
願わずにいられませんね。

> 優しそうな像ですね。
> 病気の子が」早く回復しますように。
>
> また地震が起きてしまいましたね。
> 皆の命が助かるように祈るしか出来ません。
地震は怖いですね。あのときを思い出します。
被害がこれ以上大きくなりませんように!

お友達のおこさんのことあるりがとうございます。

> 地震の被害があまりに大きいですね。
> これ以上災害は経験したくないですね・・・
>
> 御病気のお友達のお子様
> 1日でも早くよくなられますように!!
>
> こちらは、真夏日でした。暑くて半そでです(;^-^)
まだ寒い被災地、日本を思い出します。
被害がこれ以上大きくならないことを願っています。


> 被災された方たちの、今後が心配ですね。
> 日本人は、あの震災を忘れないようにしなくちゃ v-17
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード