命が生まれ、命が奪われる 

今日のレイキヒーリングで
地球と宇宙への繋がりがイメージで出てきました。

ヒーリングではメッセージをもらうことが多いのですが、
イメージで出てくると、そこからメッセージにつなげていきます。

終わった後に、そのお話をしてみると、先日エンジェルヒーリングの方からも
同じことをいわれたそうです。

受け取るメッセージを、たまたま、、とか、、、偶然とか(同じことだった!笑)
せっかくいただいたメッセージを、手とこころを広げて受け取りましょう。

ディケアーにお孫ちゃんを迎えに行くと、ドアのところから、4人の子供たちに連れていかれて
お話を聴くと(4人でいっぺんに興奮してしゃべるので、、なんだかよくわからない!笑)
20150428214452572.jpg
今日の朝卵だった、アヒルの赤ちゃんが一匹生まれていました!

そうして、もうひとつ、命のうれしいお知らせが来ました。

先日お祈りをお願いした、お友達の子供のゾーイ
今日の朝、彼女の命にかかわる手術
とても、難しい手術でしたが、大成功で終わったとお知らせがありました。

本当に、本当にお祈りしてくれたみなさまありがとうございます。
お友達も、みなさんのお祈りも彼女を救ってくれた!と書いてありました。
それに対して。

あと数時間で、オーストラリア人2人がインドネシアで麻薬を運んだことに対しての法律で、
死刑になります。
ネパールでは一人でも多くの人の命のために助け合っているのに、、
一体世の中はどうなっているのでしょう。

私たちの罪が、すべて許される大いなる日がきますように!
今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!


にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ


 この記事へのコメント 

ゾーイちゃんの手術成功でよかったですねぇ。
後は体力の回復を待つのみ。
アヒルちゃんも新しい命の誕生。
ヒヨコちゃんの姿が楽しみです~
太巻きおばばさん、ゾーイのこと本当にありがとうございました。
ゾーイは天使みたいな子です。
アヒルちゃんも命の大切さを感じました。


> ゾーイちゃんの手術成功でよかったですねぇ。
> 後は体力の回復を待つのみ。
> アヒルちゃんも新しい命の誕生。
> ヒヨコちゃんの姿が楽しみです~
手術大成功、良かった v-220v-17
amiさんへ

こんばんは!

タマゴが割れているようですね!
アヒルさんの雛が生まれる瞬間なんでしょうね!
生まれた後は、ぴよぴよぴよぴよ!かわいらしく鳴いているんでしょうね!

アヒルさん好きのduck4!
その場に居合わせたかったです!v-519v-521
ボスさん、本当にありがとうございました!
命に関わる手術だったので、レイキに祈りに!!
よかったです!!!

> 手術大成功、良かった v-220v-17
duck4さん、
そうでした!!duckさんでした!!笑
白鳥を毎日見ていたので、、どこかで白鳥とduckが、入れ替わっていました!笑
今日は5匹になっていたそうです。あと3匹!!

> amiさんへ
>
> こんばんは!
>
> タマゴが割れているようですね!
> アヒルさんの雛が生まれる瞬間なんでしょうね!
> 生まれた後は、ぴよぴよぴよぴよ!かわいらしく鳴いているんでしょうね!
>
> アヒルさん好きのduck4!
> その場に居合わせたかったです!v-519v-521
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード