手放してみる勇気 

朝の光を浴びながら迎えた今日のシドニー。太陽の光がどれだけ恋しかったことか!!
いつも当たり前にある!と思っていたものが、なくなってしまうと、
人は改めてそこで、当たり前がどんなに大切だったことかを知ります。

すべてがとても愛おしくて、大事だけれど、もしかするとすべてが無でもいいのかもしれません。

大きなシャボン玉を手にしながら、いつか壊れると言う思いがどこかにあれば
勇気をだして、手放して飛ばしてみるのもいいのでしょう !目指せ無の世界!笑
(おっと、、またamiの妄想の世界へ入りそう~~笑)


今日は忙しい、送り迎えの日

お孫ちゃんのディーケアーで、アヒルの赤ちゃんが全員生まれていました
201505051945156ac.jpg
日中は庭の囲いに出してもらって、ピヨピヨ!かわいい!!
子供たちに命の尊さと、命が育っていく過程を見せているのでしょう

今年の1月までディーケアーに行っていたおにいちゃんにも抱かせてくれました
20150505195334175.jpg
ちょっと!!お兄ちゃん、、シャツが後ろ前!笑

来週、2歳の誕生日に、ここに一緒に通うお孫ちゃんも抱かせてくれました
2015050519504036f.jpg
帰りたくないとダダをこねます!

来週からダックちゃんたちいなくなるそうで、残念!
来週は帰りたいとダダをこねそうです~~!汗

明日はシンギングボウルとエンジェル瞑想会!楽しみ~~~!

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!


にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ


 この記事へのコメント 

うわ!!、可愛い~
アヒルの赤ちゃん、まだ側で見たこと無いです。
お孫ちゃん、大事そうに抱えてますね。
優しさが滲み出てます~
昔はひよこを縁日とかで売ってましたね~
今は見かけないです。懐かしい~(笑)
目指せ無の世界って?
でも今の生活って便利過ぎますね
田舎に帰っていろいろ考えました
アヒルは珍しいですよ!
ヒヨコなら結構あるけど v-220v-17
子供がそばに来ると、10匹一緒に移動して隅にいきます。
ちょっと子供が怖いのかな??
抱かれると、静かにしていました!よかった!!


> うわ!!、可愛い~
> アヒルの赤ちゃん、まだ側で見たこと無いです。
> お孫ちゃん、大事そうに抱えてますね。
> 優しさが滲み出てます~
縁日、、なつかしい~~!売っていました!
無って難しい、この世!笑
便利すぎていますよね。それでもそのにも感謝ですね。

> 昔はひよこを縁日とかで売ってましたね~
> 今は見かけないです。懐かしい~(笑)
> 目指せ無の世界って?
> でも今の生活って便利過ぎますね
> 田舎に帰っていろいろ考えました
どうしてアヒルなのでしょうね?笑
そういえば、ひよこってあまりみないような???

> アヒルは珍しいですよ!
> ヒヨコなら結構あるけど v-220v-17
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード