サッカー試合!応援中 

今日は娘が足を痛めて、レイキヒーリング!
娘の代わりにお孫ちゃんのサッカーの試合を見に行きました
ゴールキーパーなしの4人対4人のお子様サッカー

ブルーのチームでしたが、ちょっと弱い!笑
試合中ぶらぶら歩いているだけの女の子、、友達と話してる子たち(笑)
相手チームはみんな走ってる!(それが普通ですよね!笑)
20150509222525ad9.jpg
お孫ちゃん一点入れました!!やった~~!
ころころとボールが、止まりそうで、、ゴールにころり!笑
6対2で負けましたが、よくやりました!!

しかし、この大きな球技場に10ヶ所くらいの試合が!
20150509222547d44.jpg
子供より親の人数のほうが多い!

靴下の中にはこんな硬いガードが!!
20150509222450b14.jpg
お祝いに$1(100円)また頑張ろう!!

勝っても負けても、楽しむこと!あきらめず頑張ること!チームワーク!
今日もたくさんのことを学んだお孫ちゃんと、応援にはまりそうなわたし

こんな素敵な時間も、とってもありがたい感謝の時だと
青い空をみて、思いはネパールの子供たちへ!

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!


にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ


 この記事へのコメント 

明るい太陽でのサッカーが楽しそう。
もうそろそろ秋でしょうか?
元気いっぱいの子供たちの笑顔が
何よりのこちらも嬉しくなっちゃいますー^^

子供の笑顔って絶やしたくないですよね。

娘さん脚大丈夫ですか?
歩くのに大事な場所だから、お大事にされてくださいね。
お孫ちゃん可愛いamiさんが来てくれて嬉しかったでしょうね^^
一点決めた v-237
偉いっ v-218v-17
天気がよくてよかったです。
そうです。もう秋ですが、以外と暖かいです!

> 明るい太陽でのサッカーが楽しそう。
> もうそろそろ秋でしょうか?
みんな楽しそう!!
親は必死!笑

お孫はゴールを入れていっそうサッカーがすきになったようです~~!


> 元気いっぱいの子供たちの笑顔が
> 何よりのこちらも嬉しくなっちゃいますー^^
>
> 子供の笑顔って絶やしたくないですよね。
>
> 娘さん脚大丈夫ですか?
> 歩くのに大事な場所だから、お大事にされてくださいね。
> お孫ちゃん可愛いamiさんが来てくれて嬉しかったでしょうね^^
決めました!入ると思わないくらいゆっくりでしたが!!笑
これで、次回も!!

> 一点決めた v-237
> 偉いっ v-218v-17
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード