意識を高める時間このとき! 

amiのキッズクラブ!

子供大好きなわたし
娘の親友の息子ちゃんとお孫ちゃんたちとキッズクラブ結成で楽しい時間(洞窟ごっこ)
20150511194909cc4.jpg
ママと離れたことがないL君
先週は初めて預かりましたが、ママいつ来るの?と何度も聞いていましたが、

今日は、遊んでいると L君から「 I LOVE YOU!」 と言われました!!!笑
膝の上に乗ってきたり、抱きついてきたり、かわいい~~~!

Lくんは海苔巻きを持って来ましたが、うちのお孫も
「 シュシィー(すし)」と言うので急遽海苔巻きつくり!残りご飯あってよかった!!

子供と一緒にいると、波動は上がり、色々学びます

色が好き、音が好き、香りが好き、食べるのが好き、そして触れるのが好き
五感を一番感じやすく、自然のままに感じるのでしょうね。
空の色も、ディズニーの歌も、石鹸の香りも、すしも(笑)好き、

そして、amiモンスターが襲って触られえることが、
一番好きかも!!あはは
レイキのように、意識を高める時間をちびっこたちが教えてくれます。
今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!


にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ


 この記事へのコメント 

外国人の子供って伸び伸びしてるような気がします。
私も街中で会った知らない子に平気で話しかけます。
ちゃんと答えてくれて可愛いですよね。
v-284 を保育園に迎えに行くと、
ボスの周りに子どもたちが集まり、v-321『ぼすーv-363』と大騒ぎになります。
これって、ボスにとって良い事なんですね v-17v-221
子供の見方はとっても勉強になりますね。
みんなかわいいです!!!
答えてくれるとうれしですね。

> 外国人の子供って伸び伸びしてるような気がします。
> 私も街中で会った知らない子に平気で話しかけます。
> ちゃんと答えてくれて可愛いですよね。
わ~~!わたしもボスさんの周りに行きますよ!!笑
子供はちゃんと、子供好きな人がわかるのだと思います。
特にボスが!!!笑

> v-284 を保育園に迎えに行くと、
> ボスの周りに子どもたちが集まり、v-321『ぼすーv-363』と大騒ぎになります。
> これって、ボスにとって良い事なんですね v-17v-221
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード