まだまだ時間を作る 

いつからでも遅くない、生きていくことの学び

アメリカのTacoma General ホスピタル( in Tacoma, WA, )で、今も
60年以上看護師をしているという、シシーさんの誕生日をお祝いしたビデオを見ました。

オペレーションルームから出てきた彼女を待っていた仕事仲間たち
おめでとうの言葉の雨

きっと世界でも最年長の看護師さんの90歳になったシシーさん!
見た目は70歳くらい!!すごい!!お肌も若い!!笑

先日、自分の夢について話していた友達が
「100歳まで生きたい」と、こころのそこから希望していたことが思い出されました。

やりたいことをやってきたわたしは、いつでも行ける準備は出来ているとおもっていたので、
彼女の夢が、とってもすばらしく、100歳まで人のために生きていく人なのだろうな~と
うらやましく思いました。

なにをするのも、いつからでも遅くない!とは思っていましたが
90歳!
急に自分がまだ若いと思うようになりました!笑

シシーさんのように、自分の経験を生かして
まだまたレイキの本質をお伝えして、ご縁のある誰かのために
一日も長く続けたいと思いました。

時間をかけず伝授だけのレイキのセミナーではなく
私なりの理解を深めた人生の夢が開くようなセミナーを続けて生きたい(いきたい~~!)

しかし、90歳までかぁ~~!!学ぶ時間はたっぷりある!

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!


にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ


 この記事へのコメント 

年齢を気にする人って日本人に多いですよね。
前に年齢が原因で仕事がドタキャンになった事があります。
どれだけ傷ついたことか・・
頑張って仕事をしたくても世間が認めないみたいな所が
日本には有るような気がします。
負けませんけどね(笑)
ボスも、まだまだ。。いけるぅ v-17v-221
年齢よりやる気!ですよね。
日本は年齢を気にする、、、ありますよね。
うちの主人は若すぎる、、、ということで日本での仕事が
キャンセルになったことがあります。
おばばさんも、がんばって~~ください!!

> 年齢を気にする人って日本人に多いですよね。
> 前に年齢が原因で仕事がドタキャンになった事があります。
> どれだけ傷ついたことか・・
> 頑張って仕事をしたくても世間が認めないみたいな所が
> 日本には有るような気がします。
> 負けませんけどね(笑)
ボスさん、まだまだいけます!!!

> ボスも、まだまだ。。いけるぅ v-17v-221
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード