運命の命が救われる 

やっと終わったファーストエイドのペーパーテスト!

しかしこれから2日後、実践!!がんばれ!わたし!!笑

前に(随分昔)ファーストエイドを受けたとき
わたしの相手は2mくらいありそうな刺青たっぷりのお兄さん

事故の後、ヘルメットをとる実践で、おにいさんの頭が重くて、持ち上がらなかった!笑
それより、よくヘルメットが入ったものです。笑

今度のこのペーパーテストは勉強になりました
毎日の生活の中、見落としていること

オーストラリアの緊急のときの番号は000
でも携帯からだと、112(知らなかった!!)

先日オーストラリアのある子供たちが、この000の電話で
両親などが急に倒れたりしたのを助けたと表彰されていました。

知っているのと知らないのと、ここで運命の命が救われる
災害が多い日本

なにか起こったとき、何かが出来るという練習のシステムがあればいいなぁ~~と思いました。
そのひとつはレイキかもしれません。宣伝しちゃった!笑

今日は車の戸に指の先を挟んでしまったけど、
(大丈夫!大丈夫!痛くない!痛くない!←わたしのおまじない!笑)
レイキ5分、腫れもなくヒーリング完了!

手で、目で、あとは宇宙と繋がるだけで癒しが起こる
20150519205011d71.jpg
お孫が食べてたバナナ!こんな食べ方もあったのだ!!笑

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!


にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ


 この記事へのコメント 

こんばんは amiさん
ペーパーテストお疲れ様でした。
amiさんのことですから
実践も大丈夫ですねーヽ(^o^)丿
知らないより知っていた方がいいですね。
学びは自分だけではなく
誰かの力にもなりますから。
わぁぁ バナナ面白い――
まるで とうきびのようですね 笑
携帯からだと番号が違う!
吃驚しました。
一つにしてくれると良いのにねぇ。
私だったら覚えられません。

バナナ、とうもろこしみたいな食べ方ですね~(笑)
シュミレーション v-237
必要なんですねっ v-220v-17
イブままさん、明日実践!誰でも??受かるらしいです!笑
それなのに、落ちたりして!爆笑
バナナ、、びっくり!初めはなにを食べているのか?わかりませんでした!!笑

> こんばんは amiさん
> ペーパーテストお疲れ様でした。
> amiさんのことですから
> 実践も大丈夫ですねーヽ(^o^)丿
> 知らないより知っていた方がいいですね。
> 学びは自分だけではなく
> 誰かの力にもなりますから。
> わぁぁ バナナ面白い――
> まるで とうきびのようですね 笑
携帯だと、間違って押しやすいから違う番号なのでしょうかねぇ??
毎日忘れないように、つぶやいています!笑
バナナ、、、あはは、びっくり!
なにを食べているのかわかりませんでした~!笑

ボスさん、シミュレーション必要なんです~~!
頑張ってきます!!!笑

食べかけのバナナ !
一体なんだろう?って 思いましたよ。

なんでも 知っているって 大事ですよね。
ちょっと見てても、なんだかわからなかった!笑
まさか、、のバナナの食べ方!笑
緊急番号って大事ですよね。

> 食べかけのバナナ !
> 一体なんだろう?って 思いましたよ。
>
> なんでも 知っているって 大事ですよね。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード