レイキへの感謝と生き方 

たくさんのぬいぐるみなどお孫ちゃんにくれたともだちが、
引越し途中、足を捻挫したらしいというので
ヒーリングさせてもらいにいってきました。
足がちょっと腫れていました。

帰って来て少して、メッセージをもらいました。
足首だいぶよくなり普通に歩けるようになったそうです
足首のことも忘れて!
こんなに早くよくなると思わなかったので、、、amiさんのレイキすごい!、、と
お礼のつもりでさせてもらったので、わたしもうれしい!!

捻挫など、なるべく早くにレイキヒーリングすれば効き目は早い!
よかった、よかった!!
ひとつなにかができた!!毎日、時間とレイキに感謝!!

先日行ったクィーンビクトリア・ビルディング!
昔何年かこのビルの中で仕事をしていました。
20150525185921b76.jpg
街の中に、久しぶりに行くたび、周りの風景が変化していく

その中に堂々と建ち誇っているこのビルディングが
いつもほっとさせてくれる

今と昔
昔の歴史とモダンな建物が溶け合って
観光客の多いシドニーの街を明るくしている

人もこうしてうまく溶け合っていければどんなにいいでしょう~~!

子供怒るな来た道じゃ
年寄り叱るな行く道じゃ

もう、後者のほうのわたし!
みなさまからのやさしさをお待ちしています~~!笑

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!


にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ


 この記事へのコメント 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
amiさんのOL姿を想像しました。
私もamiさんの側で暮らしたいです。
レイキ能力が有るのが羨ましいです。
OL見ない感じではないのですが、楽しく働いていました!!
レイキは誰でも出来るのですよ~~!
好きでやっているので、実践毎日!!笑

> amiさんのOL姿を想像しました。
> 私もamiさんの側で暮らしたいです。
> レイキ能力が有るのが羨ましいです。
ボスも、完全に後者 v-237
付け加えて、「笑わないで!!」って感じ v-17e-330
お互いにいたわりあいましょうねぇ~~~!


> ボスも、完全に後者 v-237
> 付け加えて、「笑わないで!!」って感じ v-17e-330
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード