カガジョ会と5月30日「こころと声のエネジーアップ」 

今日はとうとう朝から火を焚きました。
20150526231515c54.jpg
という寒さなのですが、、うちの酋長、、まだ泳いでます!笑

本日カガジュ会(輝く女性の会)に参加してきました。

レイキ交流会にきていただいた方、ヒーリングを受けに来ていただいた方、
そして今週うコラボ企画に来ていただく方など、たくさんの人たちとお会いできました。

わたしのシンギングボウルのコラボでおなじみの
ボイストレーナーの久恵さんもディエットの歌手としてゲスト参加でした。
10734048_10205223264366972_7218421600269003137_o.jpg
「5月30日(土)「こころと声のエナジーアップ」今週です。」

最後のプレゼント!!2番目に当たりました~~!
ちょうど、昨日でなくなった洗顔料とクレンジングクリーム!
当選では、レイキのamiさ~~~ん!と言われ??しばらく気がつかなかった
主催のほんだらけのともこさんと月刊誌ジャパラリアさん、ありがとうございました。

当たることって少ないわたし!きっといいことがあるに違いない!!いいことがあった!笑

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!


にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ

 この記事へのコメント 

暖炉の火がムードチックで好きです。
それなのに泳いでる(笑)

籤運、良いですね。
私は当たったためしが有りません。
食あたりぐらいです(笑)
ami様
昨夜はカガジョ会にご参加いただきまして
誠にありがとうござました。貸し切りでなかったため
全体的に騒がしく、ゆっくりお楽しみいただけなかった
のではないかと思い、その点恐縮しております!(汗)
暖炉いいです~~!眺めていても時間が氣にならない!!
泳いだあと、横を通過しただけで、よけてしまいたい!!寒さが、伝わる!笑

くじなのもあたったことほとんどないのです。ラッキー~~~!

> 暖炉の火がムードチックで好きです。
> それなのに泳いでる(笑)
>
> 籤運、良いですね。
> 私は当たったためしが有りません。
> 食あたりぐらいです(笑)
ジャパラリアさまから直接メッセージいただくとは!!
昨日は本当にありがとうございました。

端のほうの席だったので、お話が(音響で)聞き取れなかったのが残念でしたが、
ご心配しないでください。とっても楽しかったです。感謝!
企画ありがとうございました。
お写真ブログに上がらなかったので、今日また(出来たら、)
あげさせていただきたいと思います。

次の企画も楽しみにしています。
プレゼントもありがとうございました。



> ami様
> 昨夜はカガジョ会にご参加いただきまして
> 誠にありがとうござました。貸し切りでなかったため
> 全体的に騒がしく、ゆっくりお楽しみいただけなかった
> のではないかと思い、その点恐縮しております!(汗)
上州は、30℃を超す暑さなんです v-356
寒いのかぁ、、、北海道もストーブ焚いたって。。
私も当る事ありません~欲が深いのかな?(笑)
いつかいい事あるといいな~
寒くなってきましたか~風邪ひかないようにね~
酋長は大丈夫?(笑)
5月で30度??一体、、真夏は何度??
札幌とシドニーただいま同じような気温ですね!!

> 上州は、30℃を超す暑さなんです v-356
> 寒いのかぁ、、、北海道もストーブ焚いたって。。
いつもはわたしも当たりません。ちょっと今回は40人のうち26人にあたるという確立が高い抽選!
酋長ねぇ~~!いつまで泳ぐのでしょう??
もうすぐ一けたの気温!!笑

> 私も当る事ありません~欲が深いのかな?(笑)
> いつかいい事あるといいな~
> 寒くなってきましたか~風邪ひかないようにね~
> 酋長は大丈夫?(笑)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード