家中が煙に巻かれて、、 

昨日は大変なことが、、、、
まず、、料理中(わたしはお助け係り)に3つもガスコンロを使っていたので
最後のフライパンが場所が狭く不安定

あっという間に落ちそうになり、押さえようとしたら、、腕をジュ!と焼いた
20150527203338a3f.jpg
へこんでる!!赤い!これはファーストエイドの練習ために違いない!笑

みなさま、やけど、、20分の水道のお水で冷やします!
でも、、料理中、、そんな余裕はない!!水ともちろんレイキで交代に20分ヒーリング

しかし、、これだけで終わらなかった!
暖炉に火をつけると、暖炉の横のドアから煙がもれ、、、
焦ると、横のドアが閉まらない、、やけどの腕にぶつかりそうになり、、焦る、、

うちわで、天井に広がる煙を扇ぐけど、(この姿、見せられない!)、鳴った~~!
ファイヤーアラームが、、、ビービービー、、鳴り続ける、、

消防車が来たらどうしよう!!あら??消防署の電話番号なんだっけ?←こらぁ!
天井のファンをつけて、、
寒いから暖炉だったけど、、うち中の窓と戸を全開、(笑)

10分後くらいにやっとアラームがとまりました。人生で初めてのアラーム!
火事じゃなくてよかった!(リホームしたお隣さん、明日引っ越してくる)

夕食を食べて、、ほっと一息ついて、やけどのことを思い出しました。
2015052720351198d.jpg
色つきがきれいですが、、(笑)痛みも水ぶくれにもなっていませんでした。
触ると、つるつる!ピカピカ~!まったく痛くない!治ると思っていたけど、すごいなレイキ~~!

みなさま、火の用心!
今日は先日捻挫したお友達にあうと、捻挫のあとレイキをした後
あれから、まったく痛みがなくなったとのこと!
ほんとに宇宙から届くレイキは素敵~!

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!


にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ


 この記事へのコメント 

大変なおもいをしましたね。
レイキの力、凄いです~
大事にならなくて良かった v-17
 e-330
こんなこともあるのですね~~!
レイキすごいです!!笑

> 大変なおもいをしましたね。
> レイキの力、凄いです~
ありがとうございます。
本当に、煙ってすごい勢いです。

> 大事にならなくて良かった v-17
>  e-330
すごい!!

amiさん火傷があんな綺麗になるなんて!
私は、火傷を経験したことがないのですが
友達なんかは確か、あそこまでいくと
ドンドン水ぶくれになり、それは酷いそうです。

1枚目の写真がほんと痛々しいのに
最後の写真って別人のようですものね。

ほんと大事に至らず良かった!
そしてレイキ凄い( *´◡`)❤
マルクさん、今回はわたしも水ぶくれになるかな?と思っていました!笑
とにかく、痛みがない上に、、煙事件で、すっかり忘れていたら、
色つきでしたが、触っても全然いたくもないのに、、自分でもびっくり!
レイキすごい~~~!笑


> すごい!!
>
> amiさん火傷があんな綺麗になるなんて!
> 私は、火傷を経験したことがないのですが
> 友達なんかは確か、あそこまでいくと
> ドンドン水ぶくれになり、それは酷いそうです。
>
> 1枚目の写真がほんと痛々しいのに
> 最後の写真って別人のようですものね。
>
> ほんと大事に至らず良かった!
> そしてレイキ凄い( *´◡`)❤
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード