夢の坂道へ向かって 

お友達とランチ!

中華の小さなお店のチャイニーズのおじさん
なにを食べようか迷っていたら、「辛いの好き?」「ビーフは?」「スープ?」
色々聞いてきて、「じゃーこれだね!」とおじさんが決めてくれました!笑

手づくりの麺!作り続けて一体何十年なのでしょう?
このおじさん、ちまたで有名な大金持ちだそうです!!笑

風邪がはやっているのか、他の何人かがこれませんでした。
いつも会っている友達でしたが、考えたら2人だけでゆっくり話したことがありませんでした。

色々なことを話し、共通すること、夢や希望も話してくれました。
なんてすてきなんでしょう!

生きていると、目先のことだけにとらわれがちなわたしたち
前にある道の先が坂道でも登ればそこに夢の戸がまっている

今日は思いも寄らない、夢の坂道を一緒に登らせてもらい
輝く一日でした。
20150529191407455.jpg
輝く子供たちが通う小学校の壁、パイプもアートの一部!

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!


にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ


 この記事へのコメント 

お友達とのランチ。
たまにはじっくりと話をするのも良いかもですね。
レストランで迷った時はお任せも良いかも。
私も迷うと、今日のランチメニューにしてしまいます。
ボスも、昨日(5/29)v-237
退職した介護施設の職員さんに誘われてランチしました v-237
2週間ぶりの再会は、和食レストラン滞在時間4時間半。。 v-17e-356
2人出会う、、って今まで気がつきませんでした。
いつもグループだったので、たまにはじっくり2人もいいですね。
どちらかというと、決めたおじさんは強制!それがまたおもしろい!人柄ですね!!

> お友達とのランチ。
> たまにはじっくりと話をするのも良いかもですね。
> レストランで迷った時はお任せも良いかも。
> 私も迷うと、今日のランチメニューにしてしまいます。
今までお仕事一緒だったから、なおさら楽しかったのですね。
ご縁は大切ですね~~!

> ボスも、昨日(5/29)v-237
> 退職した介護施設の職員さんに誘われてランチしました v-237
> 2週間ぶりの再会は、和食レストラン滞在時間4時間半。。 v-17e-356
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード