うれしいことも、かなしいことも天が知っている 

昨日のセミナーの後、うれしいお知らせと、かなしいお知らせが入りました。

うれしいお知らせは昨日のセミナーを受講のお二人からメールで、
昨日のセミナーは内容の濃く、すばらしかった!新しい気づきがたくさんありました。
有意義な時間を過ごさせていただきました。
そして、セミナーでお話ししたことが、昨日起こった!!
そうですが、(書きたいけど、長いので省略!笑)

セミナーをするたびに、おもうこと!
長年生きてきた甲斐がありました!笑
長年5つの国で、色々あったことが役に立ちました!
そして、わたしのやりたいことを黙ってさせてくれている酋長にも感謝のわたしです。

なんといっても、ご縁で繋がった方々に大感謝!

かなしいお知らせは、オージーのお友達の容態が悪化したと連絡が入り
今日は、遠くの病院でしたが、お見舞いに行ってきました。

かすかな声で、「たくさん話したいけど、できなくなった。会いたかったけど、調子が悪くてね、、」
レイキが好きだったので、みんなにわからないように遠隔ヒーリングさせていただきました。

ほとんど目もうつろだったのに、急に普通に話し出し、座りたい、何か食べたい、
身体を起こして、目の前のスープ、ジュース、お茶などを並べ変えて自分で食べる!といいだしました。
「お母さんとか、頭なでたり、うるさくてねぇ~」と悪たれ口も聞いてみんなを笑わせていました。
20150605204630986.jpg
この天使ちゃん、なんとなく、彼女ににている感じがしました

つかれてはいけないので、2分くらい、お話ししました
ほほにキスして、手をさすって、また近いうちにね!と言うつもりが、声になって出ませんでした。

最後に彼女から遠くを見るように、「お父さんはいつくるの?」と聞かれました。
札幌の父が去年なくなったことは話していたけど、忘れたと言うより、何かを感じたようだったので、
「え?お父さんがくるような気がするの?」と聞くと、「そう!」と答えていました。

まるで、光になった父が、「娘がお世話になりました!」とそこにたっているような気がしたわたしです。
彼女の一番いい状態になりますように!シェリルに出逢ったよかった!ありがとう!
今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!


にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ


 この記事へのコメント 

こんばんは amiさん
生きていることが素晴らしいと思えること
周りすべてに感謝できること
同じ人生なら そう想って生きたいですね。
お友だちは amiさんが来てくれて
どんなに嬉しかったでしょうね・・・
とても美しい天使ちゃんですね。


何とか頑張って欲しいと思います。
amiさんと会えて元気貰ったと思いますよ。
お友達、回復しますように。
amiさん!
涙が e-263e-263
会おう会おうと思って時間が経っていました。
ちょうど、お休みの日で、会わせてくれた時間にも感謝です。
自分より、わたしの家族が元気を気にかけてくれて、
言葉がつまりました。

> こんばんは amiさん
> 生きていることが素晴らしいと思えること
> 周りすべてに感謝できること
> 同じ人生なら そう想って生きたいですね。
> お友だちは amiさんが来てくれて
> どんなに嬉しかったでしょうね・・・
> とても美しい天使ちゃんですね。
おばばさん、ありがとございます。
心臓の鼓動がきこえてくるようでした。

> 何とか頑張って欲しいと思います。
> amiさんと会えて元気貰ったと思いますよ。
> お友達、回復しますように。
ボスさんありがとうございます。
来ていたみんなに「また今度ね」と声を掛け合うとき
さみしい気がしました。

> amiさん!
> 涙が e-263e-263
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード