人に裏切られたことは、、 

今日は声が聞こえてきそうな、
『高倉健さんの名言』から

人に裏切られたことなどない。
自分が誤解していただけだ。
..
人生っていうのは、
人と人の出会い。
一生の間にどんな人と出会えるかで、
人生は決まるんじゃないですか。

1日も早く、
あなたにとって
大切な人のところへ帰ってあげて下さい。

何をやったかではなく、
何のためにそれをやったかである。
今それが大切に思えてきている

さん高倉健
江利チエミさんは健さんと別れたとき、
家族のお金の問題から離婚を決断したと聞きました。
なんだかこの言葉は、そのときの健さんの気づきのおもいで
あるような気がしてなりません。(違うかもしれませんが、、、)

レイキでも学んでいくひとつの気づきですが、
私たちは、周りの人のことで、傷ついたり、悩んだり
悲しいかな、人間!うれしいかな、気づき!

宇宙の中の小さなわたしたち。
大切な時間は今、終わっていく
健さんの声を、天から今それを大切に思えてくることを願って!

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!


にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ


 この記事へのコメント 

健さんの大ファンでした。
真面目で一本筋の通った人だと思います。
人に裏切られたことなど無い。
自分が誤解してただけだって何と素晴らしい言葉。
そんな人間に一歩でも近づけたらと思います。
本当に 色んな人との出会いで 
幸せかどうか 決まると思いますね。
それには 自分も 心を開かないとね。
裏切りは誤解から。
そうかもしれない v-17e-263
わたしもファンです。やさしさと、まじめさ、
なにも言わなくても感じられる人でしたね。

本当に、難しいことかもしれませんが、本当に誤解多いと思います。
まだまだ修行がたりません~~!

> 健さんの大ファンでした。
> 真面目で一本筋の通った人だと思います。
> 人に裏切られたことなど無い。
> 自分が誤解してただけだって何と素晴らしい言葉。
> そんな人間に一歩でも近づけたらと思います。
ピオーネ親父さん、知らぬ間にたくさんの人と会っているのですよね。
こころ開かないといけませんね。

> 本当に 色んな人との出会いで 
> 幸せかどうか 決まると思いますね。
> それには 自分も 心を開かないとね。
思い違いってよくありますよね。
大切なのは、こころの平安。
自分のためにも~~ですね。

> 裏切りは誤解から。
> そうかもしれない v-17e-263
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード