レイキと世界観 

世界観が変わったとき!

動物園に行きました。
新しく色々な子供たちの遊び場が出来ていました。
201506091837324bc.jpg
結構高いところも、2歳くらいでも、
縄の橋を一人で上を歩いていました。すごいなぁ~!生まれて2年で!!笑

先日、最近寒くなってきたので、酋長のセーターを買おうと
探しにいきました。

ところが、婦人物は山のように、どこにでも売っていますが、
男性のセーターの数が少ない!

周りをみると、みんな女性はセーターにジャケット、
しかし、、男性は半そでの人が多い!
おじいちゃんがセーターを着ていましたが、ほとんど、みんな半そで!

こんなにゆっくり、周りを見たことがありませんでした。
世の中が変わったような!笑

世界観への扉が開きました!!

セーター探しより、楽しい時を見つけました。
レイキ瞑想で宇宙と繋がるように、
人と空間がなにかで結ばれているような感じがしました

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!


にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ


 この記事へのコメント 

こんばんは amiさん
新しい発見は楽しいですねー
ひとつ気づくと次々と妄想して
ますます楽しくなっちゃいますよね。
男性も寒いときは寒いって感じると思います。
どうして無いんでしょうね。
強いのかしら、やっぱり・・・
amiさんも、お孫ちゃんと一緒に高い所にチャレンジ v-220v-17
イブままさん、
そうなんですよ~~!わたしの妄想世界!
入ったら、出るのが大変!!笑

> こんばんは amiさん
> 新しい発見は楽しいですねー
> ひとつ気づくと次々と妄想して
> ますます楽しくなっちゃいますよね。
そうですね!そういえば男性の日本人の友達は
いつも寒いとセーター着ていました。
オージーとドイツ人寒くない??笑

> 男性も寒いときは寒いって感じると思います。
> どうして無いんでしょうね。
> 強いのかしら、やっぱり・・・

ボスさん、もしかしたら、運動にいいかも!!
でも降りるところが、滑り台!笑
か、、、、急な階段!笑

> amiさんも、お孫ちゃんと一緒に高い所にチャレンジ v-220v-17
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード